すのちゅーぶ〜釣り部1期生の爆買い!〜 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

深澤部長率いる「釣り部」第二弾キラキラ












釣り具を爆買い!








やっぱり道具からでしょ!!ってとこがふっかなんだよね爆笑
オープニングトークのときのめめ、絶対寒いよねタラー
アウター着てないからwww









道具買ったら抜けられない釣り部で唯一嫌がる佐久間くんの理由が朝早いからって…ラビット!で早起きしてるんだから大丈夫じゃんって思う私www











めめが案内してくれる人が副店長ってことに気づくのさすがなんだけどキラキラキラキラキラキラ
さらに阿部ちゃんが「俺らみたいな素人に副店長つけてもらえるなんて」ってwww
いや、君らSnow Manだからね??
一般人とは違うのよ笑








みんな真剣に色々質問してる姿も新鮮照れ
めめの質問もガチだし爆笑
「勉強になる」「いい情報聞けた」って本気じゃないとさらっと出てこない照れ
ふつうに買い物できてよかったね笑










ふっかのダジャレ事故にみんな反応するのは流石なのよキラキラ









竿でテンションあがる姿が微笑ましいし、みんなが竿試してる中、阿部ちゃんがカゴ持ってて竿触れてないことに気づいためめがさり気なく交代するとかめめは出来る子なのよ照れ







ピンクに反応する佐久間くん爆笑
メンカラを常に意識するヲタクと一緒なのが嬉しいよなぁ照れ
買ったら入部決定爆笑爆笑爆笑
ポージングする佐久間くんはもう部員だよ!!
みんなもその気にさせるのうまいのよキラキラ
組み立てた竿を何度も防犯カメラにぶつけるとこ爆笑したし笑
阿部ちゃん釣る佐久間くんもすごいし!笑
阿部ちゃんが魚になってくれるのも頭の回転早いゆえの行動だしチームワークおねがいおねがいおねがい










部活感ほしいから糸をお揃いにするって言う阿部ちゃんナイス!!
ただの買い物になるとこだったアセアセ






     
   


ウェアまでもピンク推そうとするめめ爆笑
ピンクなくて残念だったよね。
釣りウェアなのにみんなめっちゃ似合うのよ…
イケメンは何着ても似合うんだろうな…









帽子紐付きを推奨する阿部ちゃんと帽子不要でタオル巻くめめwww
タオル巻くめめも男らしさが全面に出てそれはそれでいいラブ
なにしてもカッコイイんだよ照れラブラブ








佐久間くんと阿部ちゃんが帽子でポージングしてるとこをふっかとめめはもはやスルー笑い泣き
こうゆうとこあるたびチームワークの良さを感じるキラキラ










いざ、お支払い!!
めっちゃ金額気にするめめにわかりみー!!
いくらかかるのよ!?ってなるよねw
めっちゃ買ってるもん笑









そして支払い方法は
やっぱり男気じゃんけんかー爆笑
YouTube側(スタッフ側)ではお支払しないんだねwww
払った人が2代目部長って…初代が短すぎるのよ…
釣り部立ち上げただけになっちゃう笑









払ったら入部決定なことを渋る佐久間くんにめめが「YouTube撮りに行くんじゃなくて普通に俺らで釣りに行くって思えばいい」って言って説得成功キラキラキラキラキラキラ









全員でじゃんけんするんだけど制作サイドからも一人入れこむってことは相当高額なんだねアセアセ
一応本当に大丈夫か確認するめめ照れ











結果…











一発でふっか独り勝ちー爆笑爆笑爆笑
そんなことある!?ってくらい見事キラキラ









お支払するふっか、かっこよかったよ照れ










釣りに行くYouTubeは…もう撮影済みなのかなあ…と楽しみが増えました照れ












今日は不二家動画アップだよ爆笑爆笑爆笑