先日のヲタ活(川崎大師編) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

川崎大師編ってシリーズ化してるわけでもないんだけどwww











実は先日、川崎大師に行った際にしっかりヲタ活してました照れ

が、ちょっとブログ更新できてなかったから時差あるけどその模様をお届けキラキラ










それスノの川崎グルメの回(だいぶ前)












のときに阿部ちゃんが立ち寄った釜揚げわらび餅「大谷堂」









フォトスポット作ってくれててテンション上がるやつ爆笑







すのチルめめあべとともに






美味しそうな釜揚げわらび餅とめめあべ






お正月ver.の装飾門松






レジ横にも爆笑











釜揚げわらび餅は本当にトロトロで寒い中温かいわらび餅を食べるというのがまたより美味しさを引き立ててる照れ



一人で食べるの多くない??って思うけどたぶん一人で食べ切れますキラキラ
私はあまりご飯食べれない時期だったので娘とシェアしました









他の川崎ロケ地はいつも通ってる場所だからさ…改めて行くことはしなかったんだけどアセアセ
めめが行ったカワスイ(川崎水族館)はまだ行ったことないんだよなwww
チネチッタ、ルフロン、川崎駅前仲見世通商店街、銀柳街、たちばな通り…
全部普通に通る場所なのよ!!
モナリザンもまだ行けてない(なぜならいつもお腹空いてないからwww)









この日もなんだかんだ川崎大師で食べ歩きしちゃったんだよねアセアセ


わらび餅パフェ(娘)とホットコーヒー(私)
このお店も川崎大師行くとだいたい立ち寄るんだけど釜揚げわらび餅のあとにさらにわらび餅パフェは私には無理だったのでホットコーヒーのみにしました(一口食べたよ笑)


金ごま唐揚げ(子どもたちとシェア)
これは食べてみたかったので三人でシェア


揚まんじゅう(私)










こんだけ食べたらもうお腹いっぱいなのよアセアセ
それなのに川崎駅に戻ったらお昼どうする?って言う我が家の家族&遊びに来ていた姉…








嘘でしょ…まだ食べるの!?
って思ったよ…








とはいえそんなには食べれないから軽く食べれるファミレスにしたのでモナリザンには行けない(川崎はだいたいいつもそんな感じwww)










ちゃんと参拝もしました照れ












年末に行ったから空いてたよ笑
年末にお礼参り兼ねて2024年もお願いします的な…
年明けすぐはいつも行けないからタラー
今年も行けるといいんだけど…










˖ ࣪⭑☪︎.‎꙳朗報˖ ࣪⭑☪︎.‎꙳
めめのエルジャポンがやっと届きます爆笑