それSnow Manにやらせて下さい | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日のそれスノはラウールの大食い&ふっかの高級バスツアーキラキラ

https://twitter.com/TVer_info/status/1750849829092327688?t=fT_NFzkj9g34BtNh5QWKdA&s=19 

 

見逃した方は是非TVerでキラキラ










爆食大食い★愚連隊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイトルが古いのよwww










 

ただ、どんな格好でもラウール見たら絶対脚長ッてなるよねキラキラ

腰の位置がもう異次元なんだよなwww

あの学ランすらなんかめっちゃオシャレなやつかと思えるのはラウールというブランドたからなんだろうな…









ラウールの大食い企画は密かに楽しみにしてたからめっちゃテンション上がってた爆笑

それスノに照準合わせてくれて家事全般やっていたけどまあ終わらないよねタラー

もう家事を諦めてそれスノ優先したけどもwww










ちゃんとプロに教わってハムスター食いを習得して本番に挑むラウキラキラ

てか練習のラウールの上達がすごすぎるんだがびっくり










現地大会に偶然居合わせたひとが羨ましいよー!!

まさかラウールいるとは思わなくない!?

そしてラウールの爆食が見れると思わなくない!?










ラウールは予選B組。A組の戦いを見て「これイケるな」って言うラウwww


練習で食べた1枚のタイムで単純計算してイケるってナレーションはいるのにツボったよ笑











ラウのターンではしっかりハムスター食い実行してたけど…

ラウの表情みてめちゃくちゃ心配したアセアセ

え?大丈夫??ってなるよね。

と思ってたらワイプのめめもめっちゃ心配してたw

めめと一緒じゃん照れ










バラエティのワイプって見逃すよね。

本映像見てたらワイプってなかなか入ってこない笑

めめを見ようとしててもいつの間にか本映像見てるんだよwww

それスノに限らずそうなんだよなぁ。









話逸れたアセアセ











ラスト3枚の笹かまぼこを一気に口に詰め込むラウールやばくない!?

もう今日イチで爆笑したんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹痛いレベルの爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の腹筋激弱すぎ問題www










あのサイズの笹かまぼこ3枚口に詰めるのはありえないのよꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾











ハムスターラウはめっちゃ可愛いんだけど照れ

あんな口に詰め込めるものなのか…










緊張で喉が開かなくて飲み込めなかったって…それだけ本気で取り組んでたんだからいいんだよ!!

結果を残せたらそれはそれですごいけど真剣にやることで視聴者にも現地の人にも賑やかしじゃないことは伝わるからキラキラ










残念ながら予選敗退だったけど…

また是非やってほしい爆笑

ラウールの食べる姿好きなんだよー照れ

めめもけっこうイケるんじゃないかな!?とは思ってるけど。

あと舘様もイケそう。

前半戦のラウール大食いで久しぶりに爆笑したかもな爆笑













からの

ふっかの高級バスツアーバス









高級…じゃなくて超高級だもんねwww









オープニングのロレックスとかさ、もうふっかお金大好きキャラ推していくの!?

それだけ頑張ってる証拠だけどねキラキラ










超高級バスツアー、次元が違いすぎ…

あんなバスもあるんだね。

てかバスツアーとか行ったことないから普通すら知らんけどwww

深夜バスは…1回だけ旅行で使ったことあるかな!?

くらい。

普段は路線バスしか乗らないw










巡った地も全部すごいとこばっかだけどいちばん「お酢」が気になったかもな照れ

飲んでみたいキラキラ










ちょいちょい入るクイズでのふっかにみんながイライラしてる図が逆に微笑ましいのよ爆笑










絶対正解しないだろうっていうそれスノスタッフ&ふっかの魂胆がみえみえチュー

プライベートジェットは惜しかったアセアセ

てかラウールめちゃくちゃ惜しいのよ!!













今回はラウールの好感度はあがったけどふっかは…キャラが確立したよねꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!







それスノ優先して家事中断してたからその後ちゃんと家事やりました(当たり前)

今日はちょっと余裕あるから…

今日こそ編集!!できたらいいんだけど…

それスノ録画前になんとか残3時間にして、それスノ撮ったからまた2時間なんだよなぁタラー