すのチューブ〜深澤部長率いる『釣り部結成』 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。


お祝い釣り部結成お祝い
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
深澤部長率いる『釣り部』キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オープニング一人の佐久間くん…
めっちゃ寂しそうじゃん笑
戸惑いを隠せない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが揃わないオープニングもたまにはいいよねwww
めめのセーター良き良き照れ欲しくなるやつ...
めっちゃ寒そうで一人早く車に乗りたいめめも激カワなんだけど爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブ企画!?のときに免許確認されていつも免許持ってるのに嘘ついてためめwww
のちにその嘘の理由も判明するのよね...その理由もめめらしくてそれを知るともう運転姿見たいって言えないやつなのよ!!
それは後程触れるとして...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?めめ、ついに運転する??
って思ったのに男気じゃんけんかーいwww
ってなったよね、この時は笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこうゆうときのめめは負けるよね、うん。
だよね、知ってた笑
めめってじゃんけん運あるイメージキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めめの運転見たかったー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンは求めてるのよ!!めめが運転席に座る姿を!!!!
普通に男性がサラっと運転している姿って良くない?
え、好きな人が運転しているからいいのかな?
親とか職場の人の運転はなんとも思わないしな...
私がペーパードライバーだから運転うまい人めっちゃ尊敬するんだけどキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも阿部ちゃんサポートする(助手席の)めめも貴重よね爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣り部に入りたくない佐久間くんと釣り部に入部したいめめ爆笑
マストで連れて行ってほしいって言うめめを是非毎回連れて行ってほしいうお座
好きなことはぜひやらせてあげてほしいうお座うお座うお座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふっかが釣りの話しているときにめめがサラっと流したとこ爆笑だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時に二つのことができないめめがここで出てくるとは爆  笑
全力での返しがあれだったってことでしょ爆  笑!?
可愛すぎるラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運転に集中して話が入ってこなくて危ないからなるべく人を乗せないようにしてる、って徹底しているめめを見たら運転してほしいなんて言えないわ。
人の命を預かってるんだもんね。
ましてTVやYouTubeじゃ対視聴者に対しても気を遣う必要あるわけだし...
いつかめめが運転する姿を見る日がくるとすれば、それを克服したときなのかな。その日が来たら嬉しいけど、来なかったとしても運転席のめめは静止画では見れるからね照れ
それはそれで満足キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ、同時に二つのことができない姿って愛おしいのよ照れラブラブ
ビジュアルコメンタリーとかでも一人映像に集中してるめめがたまらなく可愛いんだよ爆  笑ラブラブ
何事にも手を抜かないとこがこうゆうところにも表れているキラキラ
ダンスと歌は一緒にできるのに不思議だわ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024年にやりたいことでめめが
ファンのみんなととにかく笑いたいって言ってくれたことに感動しているおねがい
めめだけじゃなくてSnow Manはみんながファンファーストなんだよ...(嬉泣)
Snow Man自身がSnow Manのこと大好きで、ファンのことを一番に考えてくれてるんだよ...(号泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐久間くんも「ファンのみんながこれ見たかったって姿を見せたい」とかさ、
ふっかの「充実しすぎてあっという間に終わる年にしたい」とかさ、もう結果ファンが喜ぶことにつながるやつなのよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阿部ちゃんの大人の魅力を引き出していきたい...はちょっと系統違うんだけど...笑
(もちろんそれだってファンは求めてるよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとの「会ってやるライブをやりたいよね」とかもう常に待っているやつおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次いつSnow Manに会えるかなぁ...と本気でいつも思ってる...
「祭 GALA」が当たればふっか、照くん、舘様には会えるけど全員にはね、やっぱライブないと難しいよねショボーン
めめとか横浜映画祭あったのにうっかりチケット発売日忘れてたしタラー
「祭 GALA」は一般発売までチャンスはたくさんあると思っているからとりあえず行けると信じてる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めめに会える日が早く来ることを日々祈るしかないよねおねがい