4周年記念動画 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

4周年記念動画見ました爆笑











いや、褒め合うSnow Manかわいいよねラブ

グループのお仕事はたくさん話しに出るからってドームツアーの話題あとは個人のお仕事、しかも自分以外の個人を選ぶんだもんキラキラ

やっぱSnow Man最高だよ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄










それぞれのメンバーがあげたのが

💛照くん→ドームツアー

4大ドームツアーでも入れなかった人たくさんいるからね…

ふっかが5大ドームやりたいよねって目標を口にしてくれるのってファンとしては嬉しいおねがい

Snow Manなら実現しそうだもんキラキラ


🩷佐久間くん→翔太くんのDREAMBOYS

小さい頃1シーンのために出てた経緯もあって帝劇のセンターでフライングする翔太くん見て号泣する佐久間くんともうどんだけメンバー思いなのよおねがい

ともに苦楽を乗り越えてきてるからこそだよねキラキラ


💙翔太くん→ラウールのランウェイ(パリコレ)

これは誇らしかったキラキラデビュー当時から考えたらさ、私も感動するのよおねがい

ラウールが目標としてる姿にどんどん近づいてることが嬉しくて。

ラウにはどんどんこういう経験もしてほしいよね照れ

佐久間くんが店舗で定員さんに自慢するのとかめちゃくちゃかわいいじゃん笑


🤍ラウール→ふっかのドラマ「今日からヒットマン」

新作から言うラウwwwそれ今年だから爆笑

ドラマ班がドラマって嬉しいよね笑

素敵な俳優さんってことがどんどん伝わるのも嬉しい照れ

ふっかがふっかに見えないってめちゃくちゃ褒め言葉なのよキラキラ

私もふっかの演技好きだなぁ。ふざけてるふっかもいいけどね笑

スピンオフではふざけてるふっかが見れるってのもポイント爆笑


💜ふっか→めめのドラマ「トリリオンゲーム」

キャスト解禁されたときも放送中もいろいろ賛否あったけど私はめめのハル、はまり役だったと思うキラキラ

silentの想くんのイメージが強すぎたからね。silentから入った人は驚いたかも!?

Dangerholicのめめの高笑いとかゾクゾクするもん爆笑

目黒蓮じゃないけど目黒蓮が垣間見れる、そんな作品な気がしたなぁ。

silentの想くんは想くんだったけど、ハルはご飯食べるシーンとかめめじゃん爆笑ってなる照れ

そんなトリリオンゲームのBlu-Rayも3月に手に入る爆笑


🖤めめ→佐久間くん声優の「ヴァンガード」

これもすごいのよキラキラアニメが好きで、声優やりたくて、それを実現できる照れ

なんならアニメファンからも認められてる佐久間くんキラキラキラキラ

やっぱガチヲタだから受け入れてもらえるってことだよね。

佐久間くんの声優作品でどれが佐久間くんなの?ってなるくらい馴染んでるんだよおねがい

アニメ好きの友達にオススメしたら佐久間くんの声聞きやすいって言ってたし。

どんどん声優やってほしいなぁ照れ


❤舘様→阿部ちゃん「今夜はナゾトレ」上半期、下半期とも優勝

いや、阿部ちゃんも実績つんでるんだよねキラキラ

クイズ番組で活躍する阿部ちゃんて本当にSnow Manの顔なんだよ爆笑

メンバーが来たときは…ね笑

戦力とは言えなくともやっぱ嬉しいよね照れ

めめが代弁してハッキリ言うのとか関係性爆笑爆笑爆笑ってなったおねがい


💚阿部ちゃん→舘様「SANEMORI」

舘様にピッタリだったよキラキラ新橋演舞場で歌舞伎の舞台に再び立つってのが本当に凄いことなのよ!!

年間で新橋演舞場に2回立ってるって言われると改めてびっくり!!

新橋演舞場ってもう私にとっても思い出の劇場なんだよね。

年1では絶対入りたい笑


で、一旦しめかけての(康二くんやっぱオチwww)

🖤めめ→康二くん「ハロルドとモード」

これは観に行けなかったんだよね💦

朗読劇って言ってたけどただ朗読するだけじゃなかったから行けたら良かったんだけどちょっとスケジュール的にきびしくてアセアセ

緊張してる康二くん、目に浮かぶ笑

今でも交流があるって素敵なカンパニーだったんだろうなぁ照れ










からの今年の抱負言う人決めるためにワニワニゲームやるSnow Man爆笑

ゲームもちょっとやってくれるとこがSnow Manなのよ!!











ワニの歯を押す単純なゲームなのにそれでも盛り上がるSnow Manがもはや愛おしいラブラブ

ラウがルール理解してなかったのは珍しいな、と思いつつ、2番目の阿部ちゃんで豊富言う人が決まってしまったからきっと次の動画でのチャレンジ順も…決まるよね??と期待してしまう笑











しっかり東京ドームで野球したことが年表にないことをツッコむ阿部ちゃんも良き照れ

東京ドームで野球はずっと夢だったもんねキラキラ(主にめめのwww)

ジャニーズ野球大会とか懐かしいwww 











今年もたくさん活躍するであろうSnow Manキラキラ

すでに大活躍してるけど…

もっともっと大きくなっていくんだろうなおねがい

その姿をこれからも追い続けていくよーウインクラブラブ















ちなみに私の2023年Snow Man関連は…











カウコンから始まってSANEMORI、わたしの幸せな結婚(映画館通った)、滝沢歌舞伎ZERO FINAL(演舞場1回&ライビュ通った)、i DO ME東京ドーム参戦、ドリボ…かな!?

トリリオンゲームはテレビドラマだから別枠www

他あったかな…

Snow Man以外ならもっと現場あるけどね笑

原ちゃん、キンキ関連で✨

原ちゃん舞台、ミュージカルもほぼ観に行ったし、キンキだとSHOCK、チャーリー、コンサート…

かな!?

毎月のように現場あったわ笑











今年はまだ現場なくて…

生の現場は3月の原ちゃんになりそう。

珍しく1月も2月も何もない。

そんなときもあるよねwww










プラベもジャニーズもいろいろあるけど、とはいえヲタ活はしっかりしてましたので笑

またブログもできる限り書いていこうと思いますのて宜しくお願いしますニコニコ