お久しぶりです!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

年明けから一度も更新できず…すいませんアセアセ
まあいろいろあったりなかったり…で更新できずでしたショボーン










大晦日はちゃんとうちわとペンラ準備してテレビの前の最前列で参戦キラキラ













もうさ、カウコンなくてもいいよね、ってくらい最高のライブだったね爆笑
本当はもちろん生で会いたいけど…行き帰りを考えると…ねタラー










セトリも最高でしたキラキラ
大爆笑はやっぱふっかと康二くんの「Bass Bon」www
アルミホイルであのクオリティはヤバイのよ笑い泣き
めっちゃ笑ったわ!!
めめの天使可愛すぎるでしょ爆笑ラブラブ










カウントダウン後にもちゃんとライブパートもあって、ファンはもちろん、Snow Manを初めて見た人たちにも彼らの魅力がわかる配信になったんじゃないかなおねがい
アーカイブずっと残してくれるという対応にも感謝キラキラ
これを見て、どんどんSnow Manの魅力が広まってほしいと思ってます照れ














年始休みもあっという間に過ぎたけど…
で、いつの間にかもう20日アセアセ
日にち経つの早すぎるでしょ…









春の新橋演舞場も決まったし、いつにするか悩んでる最中です。
春に演舞場、行きたいな照れ
当たるといいけど…











ヲタ活ちゃんとしてるのよwww
ただ、ブログ書く時間と気力が…ねタラー
少しずつまた復活していきたいと思ってます。











今年もゆるーく、ときには情熱的にブログ更新していきますので宜しくお願いしますニコニコ