アイアム冒険少年 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

照くんの脱出島やしの木
タイトルコールは微妙に間に合わずwww
めめの喜んだとこは見れたけど笑 











終始楽しそうな照くんを見ているめめを見て癒やされました照れ
差し入れは照くんチームへじゃなかったけど笑
康二くんがしっかりと照兄に差し入れしてたねニコニコ










前回とは違ってペアでの脱出だし、右近さんが照くんを好きすぎることがわかったし、なんなら相思相愛で。
見ている私もめちゃめちゃ楽しませてもらいました。












火起こし対決も記録更新キラキラ
照くんの名前が毎回出ると思うとめめこじもめちゃめちゃ嬉しいだろうなぁ。











この収録のときはきっとめめも落ち着いてからなんだろうね。疲れてるなぁって感じじゃなかったし。←たぶんだけど
スタジオに照くんも居てめめこじ嬉しそうだったし照れ











2月に入り怒涛の目黒蓮雑誌祭りが始まったけどアセアセ
厳選しているものの結構買ってる…
表紙がさ、もう全部系統違うんだもん。
相談した?ってくらい撮り方違うアセアセアセアセアセアセ









我慢しようと思っていた『日経エンタテインメント』も中身みたらビックリするくらいのめめのアップがあって即レジに行ったよね笑
本屋行くとダメだよなぁ。
たいてい買ってるwww










我慢しないと本当に雑誌の山がヤバイのよね。
今更手つけられないくらいやばい。
時間見つけて片付けないと…