『家政夫のミタゾノ』 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

『家政夫のミタゾノ』行ってきました!!














ドラマは1回くらいしか見たことないんだけど😅原ちゃん出るなら…ということで取ったチケ照れ

とりあえずめちゃめちゃ面白かった爆笑爆笑爆笑











想像以上だった!!











原ちゃんめっちゃ出てたし、なんなら歌もダンスも見れるとはびっくりびっくりびっくり

普通に舞台だと思って油断してると大変なことになるやつ(いい意味で)









ミタゾノの裏技はドラマでもあるのかな?

本当にやるには勇気いりそうな技だったけど試したくはなるやつ。

『舞台』をめっちゃ強調してたwww

生ならではのトラブル!?もありつつ、アドリブコーナーもあったりして2時間休憩なしであっという間でした。












原ちゃんはカウコンに出たい!!が観劇回イチのネタかな笑

カウコン呼ばれるといいね照れ俳優組も出てもいいよねウインク











生の舞台はこれだからやめられないニヤリ