実は先日... | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

実は先日、あきらめていた場所に行くことができました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 




 

 

 

 

 

 

 

 

当日券チャレンジに見事成功キラキラ

あまりにスムーズすぎてビビったびっくり

たまたま!?

運良かったのかな...その時の回線が調子よかったのかな??

(ちなみにPCで勝ち取りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンクラブも一般先行も、一般も、なんなら追加席もすべてダメだったからあきらめてたけどまさかの当日券爆  笑

観劇できるとは思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかった音譜

 今月のジャニ事なくなってモチベ下がってたしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日券は1時間前からチケットに引換なんだけど本当にランダムで渡されるみたい。

身分証と引換券を提示してチケットを渡されて初めて座席がわかるやつ。

その日の当日券は50人くらいいたかも。

並んでる人がそのくらいだった。

何分前までに引き換えてくださいって時間があるけどやっぱり1時間前(引き換え開始時)には居たほうがいい気がする。

引き換えた後は自由なので引換後軽食食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お手洗い混むかもしれないから会場入りする前にお手洗いに行って会場入り。

グッズ売り場はトートバッグとパンフレット、パンフレットだけの売り場もあり。

私はパンフレットだけ購入しましたがラストページにSnow Manの不二家の広告がありちょっとテンション上がった笑

まさかめめに出会えるとは...

トートバッグは人気商品みたいなので(売り切れるらしい)欲しい人は早めに会場入りして購入したほうがよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分前くらいには着席して開演を待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん気になるであろう当日券の席についてですが、私の引き換えたチケットは1階1桁列の下手席でした。

ちなみに引き換えた順番は当日券人数が50人としたらちょうど半分くらいかもしくはそれより後半かな、って感じです。

私的にはかなりの良席に恵まれたと思います。

3階席まであるし、普通に購入するとB席設定もあるわけだから。

当日券チャレンジに成功してよかったと心から思いました。












照くん初の単独主演ミュージカルキラキラ

本当にガッツリミュージカルだった!!

照くん輝いてたなぁおねがい

ちょっとセリフ噛んじゃったり、すのキュンポーズとかモエカレポーズ仕込んできたり、舞台ならではのその日の楽しみもありやはり生の現場は最高でした照れ

噂のキスシーンもしっかりと見てきた笑

まだ舞台中だしネタバレはしないけど面白かったです照れ












カテコのあと照くんの挨拶もあり、リアルな(セリフ以外の)声も聴けてよかった照れ

次はツアーで会えるから(会えると信じてる)その日を楽しみに頑張りますウインク

めめに会いたいよー!!












昨日は健くんソロコンの当落でした。

第一希望当選キラキラ

お友達と協力して東京と神奈川に行けそうです照れ

体調管理だよね(切実)

まじ、あとはSnow Manよ…(当たりますようにキラキラ










行けた奇跡に感謝キラキラ