阿部ちゃん先生 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今週のすのチューブ照れ











めっちゃ久しぶりの阿部ちゃん先生爆笑
9人ですのチューブが撮れなかったからなかったのかもしれないね。
人気企画でしょ!?照れ
プロモーション時期以外での9人でのすのチューブが久しぶりだからめちゃめちゃ嬉しかった爆笑
その後のめめなべコロナ情報で(ŏ﹏ŏ。)となったけど…








めめラウが隣同士でイチャイチャだし笑
冒頭の出欠取るとこからもう最高爆笑ラブラブ
めめ、中国語笑
まだちゃんとやってるんだなぁ照れ











阿部ちゃん先生の良いところはやっぱり見てる側も勉強になるところだよね照れ
子どもたちに見せるのにちょうどいい内容だったりもする照れ照れ照れ
今回は我が家には特に役に立つキラキラ










めめが意外とできたことにも感動おねがい
めめもやるときはやるからな爆笑










久しぶりの阿部ちゃん先生、みんな楽しそうだったしこちらも楽しめましたー爆笑ラブラブ
結構忘れていることも多いし、わからないことも…
阿部ちゃん先生、めっちゃ役に立ってるキラキラ
またやってほしいよね照れ











めめ、翔太くんの件はただただ回復を待つのみ。
隔離生活はキツイよね。
早く復帰できますように…
私自身も日々気をつけます。さらに気を引き締めて行動しなければ!!