ミリオン達成!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

Snow Mania S1

ミリオン達成

キラキラおめでとうキラキラ














アルバムもミリオン達成キラキラ

Snow Man凄いわびっくり

ミリオンだらけ爆笑










話は変わってマニアコン、フラゲは大丈夫そう照れ

今回のマニアコン、祝日が絡んでるからあえて2ヶ所で予約。

万が一に備えてねwww














そしたら1個は本日、もう1個は明日手に入れられそうです照れ

祝日絡んでフラゲできなかったことあるからメールくるまでは安心できないよねアセアセ

実質今日がフラゲ日としたら1個はフラゲ失敗になるのかな…














(たぶん)初めて横浜でもSnow Manの看板見つけました爆笑














見つけたときびびったびっくり
けどめちゃめちゃ嬉しくて感動した爆笑ラブラブ












昨日は娘と『ホリック』を鑑賞。
おもしろそうだから観たかったんだよね。
結果…
観てよかった照れ
面白かった(個人的な感想)
原作は全く知らないんだけど予告だけで面白そうだなぁと思ってたんだよね。
となると予告って大事なのね。











GWだからといって特別なことはないんだけど(滝沢歌舞伎も行けないし)とりあえずなんかしなきゃ精神笑










暦通りなので本日は普通に仕事。
フラゲしたやつ見たいけど冒険少年あるし…
冒険少年終わってから見るしかないね(つまり冒険少年までにすべて終わらせないと…無謀!?