昨日は朝から『おそ松さん』のラスト鑑賞からのV6写真展『Guys』行ってきました![]()
めちゃめちゃ元気だよね、私www
一昨日は『SHOCK』で帝劇(午前中はしっかり仕事しました)
昨日は朝イチ『おそ松さん』からのV6写真展『Guys』
1日を有効に使う=とりあえず予定詰め込むwww
まずは『おそ松さん』
結局7回映画観たんだけど…
毎週のように行っていたおそ松さんが無くなるのも寂しいな…
めめのホストも見納め。
そうゆう意味ではめめ(チョロ松)が初めてナンパした渋谷で観れてよかったかも笑
※以下映画ネタバレしてます
「下克上してくるわ」めっちゃ好きなんだけどなぁ![]()
あとはやっぱり翔太くんに刺されるとこ![]()
めめ演じるチョロ松の私的ベストシーンはこの2つ![]()
康二くん演じるおそ松さんのベストシーンはやっぱり体張ったあのシーンかなぁ。
振り切ったよね![]()
あとは何気に喫茶店のマスターからおそ松に戻るときwww
で、照くん演じるカラ松はアクションシーンでしょ、やっぱり。滝沢歌舞伎を彷彿とさせる後半のアクションシーン(というかむしろ意識してるのかなって思うくらい)
あと、「Never ending journey」のとこ笑
それはある意味舘様のベストシーンでもある笑
ふっか演じる一松はトド松との対峙シーンかな
あのクセ強いラウール(トド松)に対応が出来るのはさすがふっか![]()
あとは爆弾のとこ![]()
ラウール演じるトド松はあざとさが爆発してたよね。
あのアジト
のシーンでのふっかとの対峙シーンはラウのベストシーンでしょ笑
首痛めてない
ってくらいクセ強www
あとは終わらせ師3人。みんな結果的に一番印象強くなってるかも。
エンド役翔太くんは最後のラストシーンでしょ。
あの登場は笑うわ笑
阿部ちゃんとかが笑いこらえられてないのがまた笑える![]()
あとはあえて翔太くんっぽさがあるところもよかった![]()
ピリオド役の舘様は「希望を胸に」のくだりかな![]()
アクションシーンももちろんベストシーン![]()
あとラストにあのジャケットを見たときのシーン笑
あれはヤバいwww
ラスト、阿部ちゃん演じるクローズはエセ関西弁でしょwww怪しさマックス笑
メカクローズとの振り幅笑
髭姿の阿部ちゃんもまた貴重よね![]()
そんなわけで長々書いたけど、もちろんここに書いただけじゃなく全てに笑いが詰まってる作品でした![]()
あとはBlu-Ray待ちかなぁ。
昨日は最後のメイキングのために行ったけど冬編はインタビュー多めだったかな。
発売のときにはもっとたくさんのメイキング入ってるといいなぁ。
絶対たくさん撮ってるよね![]()
ちなみに夏編限定公開中です↓
からのV6写真展『Guys』
集合時間ピッタリくらいに着いたら階段で3階まで…と案内されて入り口でチケット確認(目視)からの待機列に。待機列では映像が流れててその横には英語で何か書かれてたwww←英語だからよくわからない
時間になったらデジチケの読み取りが始まり1人ずつ中での説明みたいのを受け、記念品を頂いて中へ。
先に奥の部屋を見たほうがいいらしいから奥の部屋の小さな写真たちをしっかりと見ました。
壁一面に飾られた写真たち。
岡田くんの目にはメンバーがこう見えていたんだな、とか、メンバーに向ける視線はこんな感じなんだな、というのが写真を通して感じられました。
メモをとる人もいたり、双眼鏡で見ている人もいたり。
ひとりひとり、しっかりとその瞬間を残してくれたんだよね。
カメラマンが岡田くんだから岡田くんの写真は少ないんだけど、岡田くんかそこに居たのがわかるような、そんな写真ばかりでした。
衣装展示もあり、そこも一つずつちゃんと見て、壁一面の大きなV6のタペストリーというか、それは圧巻だったな。
KinKiとV6と岸くん…はわかるけど、KinKiとV6と岸くんと小原裕貴くん、そんな写真を飾れるのもV6と小原くんとの関係性を感じるよね。
今でもなお、関係が続いてることも嬉しいし、本来なら外に出すのはNGだろうけど飾らしてもらえるということがもう本当に嬉しい。
KinKiの二人の笑顔も忘れられない。
1個目の部屋に戻り、そこの写真も一つずつ見て。最後にフォトスポットゾーンへ。
私は写らなくてもよかったんだけど流れ作業的にV6だけからの私も入って…になりました笑
(カメラは係の方にお預けする形なのでカメラ機能をオンにしておかないとだめなやつ)
SNSアップしていいかわからないのでその写真は載せれないけど…
最後がグッズゾーン。
写真集だけ…いや、バッグは素材見て決めようと思っていたんだけど…
ポストカードの表情が良くてそれも購入しました。
クリアファイルも買っちゃったよwww
行くとダメよね、やっぱり。
これがいわゆる最後の『V活』になるのかもしれない。
終始流れる『目を閉じれば』がまた切なさを感じるんだよね。
会場入る前の待機列から会場出るまで…
26年間の思い出も蘇ったし、ラストのV6を含めて見届けられたことはやっぱり誇れることだなぁとも思った。
見れないかもしれなかった岡田くんが撮った『V6』をこの目で見ることができてよかったと思いました。
写真集のラスト写真。本当に最後の1枚に対する岡田くんのメッセージには笑いました![]()
V6らしい。
何枚か撮るんじゃなくて一発勝負なとこ、失敗していたとしてもちゃんと載せてくれるとこ、そんなV6がやっぱり好きだなぁと思いました。
V6ありがとう。
岡田くん、貴重な写真をありがとう。

