衝撃を受ける日々Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日のweiboの投稿、めめのターンラブラブラブ












まぢか…ラブ
昼休みに速攻見てニヤニヤが止まらなくなりました笑
めちゃくちゃセクシーだよねΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳💗
赤い糸(紐)なぞるとことかドキドキしちゃう。

21秒のとことか25秒くらいのとこ、めめの角度レアじゃない!?
こんな角度なかなか見れないよね!!











そして見るたび思う。
ガッツリ半裸なんだな、と←言い方下品で申し訳ないアセアセ

けど全くイヤラシくなくて、綺麗すぎてむしろ芸術キラキラ
魅惑的ですおねがい















縁-YUÁN-はマルチアングルついているわけじゃないからこの投稿は貴重爆笑
サプライズで入れてくれたりしてないよね…














そして昨日授賞式があったようでweibo やYouTubeのコミュニティ欄が更新されましたね爆笑
YouTubeにも載せてくれるのが助かるよね照れ
各々コメント出てますキラキラ



















ラウの髪もハニレモ仕様で、本当に『今』のSnow Manが見れて幸せラブ
めめ、髪短いね。切ったかな?
みんなの幸せそうな顔見たらこちらまで幸せになる照れラブラブ
改めておめでとうございますキラキラ
今朝のWSもいくつか確認出来ました照れ
やっぱ好きだわ🖤















今日はテレ東音楽祭ルンルン
Snow Manは19時台出演予定です爆笑













生放送だし、リアタイしたい!!
とにかく早く帰らないと!!!!!!















昨日、歌舞伎グッズも無事に届いて照れ

御園座Ver.枚数少ないからついつい『目黒蓮』2枚ずつにしちゃった笑

ステフォコレクション見てニヤニヤ照れ照れ照れ















今日は御園座千穐楽を終えためめにお手紙を投函します。
めめに読んでもらえるといいなぁ。