上半期!!&アイアム冒険少年のめめこじ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

上半期シングルセールス1位キラキラ




上半期映像部門3部門1位キラキラ









Snow Man
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
キラキラたくさんの1位おめでとうキラキラ
🖤💚💙💛🤍🧡💗💜❤️










Grandeurもうちょいでミリオンか〜
3枚目も4枚目もミリオン行ったら快挙だよ爆笑(2枚ミリオンもすでに快挙だけどね)










朝からSnow Manって名前を聞くだけで幸せになれるラブラブ












そしてアイアム冒険少年キラキラ











事前に公開されてたから知ってたけど

タイトルコール、めちゃくちゃいいね爆笑





康二くんカミカミでめめ爆笑チュー
めめこじタイトルコール、本当にありがたいおねがい
そのまま使うのもスタッフさんの愛を感じるよね照れ











めめ、コメント上手照れいつも思ってるけど伝え方が上手いのよキラキラキラキラキラキラ

ちゃんと伝わる!!

「目黒くんどう?」っていつも話を振ってくれてありがとうございますキラキラ













来週の予告爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
めめラウー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
めめ、漁に行けてよかったねおねがい
ハイテンションゲームでもしてるの!?ってくらいの「ハニーレモンソーダ」だったな。
テンションあがってるめめが想像できる照れ
来週が楽しみ爆笑ラブラブ















そして滝沢歌舞伎ZERO2021桜
御園座のステフォ発送メールきたぁ爆笑
御園座パンフレットとステフォを頼んだので届くのが楽しみ爆笑爆笑爆笑
ステフォコレクションも更新される照れ
並ばずとも&観劇日じゃなくても購入出来るという平和な環境、ずっと続けてほしいなと思いますニコニコ
宜しくお願いします┏○))ペコッ