試作品。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

滝沢歌舞伎ZERO2021の御園座に行かれる方へ


御園座、素敵な劇場なので是非キラキラ











私の御園座の思い出は2018年。



初めて一人で遠征したんだよね。
本当のひとり旅は初めて。
それまでは誰かと一緒だったり、家族旅行のついでだったり(どちらがついでかはさておき笑)











今回も行く気満々だったけど見事撃沈だったからここから魂だけ飛ばしとこう。
リニューアルしたての御園座。真っ赤な劇場にビックリしたな。
すごく印象的な劇場でした。
お土産も豊富だった気がする。
今回はお弁当も無しでいかに密を避けるか…って感じなのかな。
お弁当無し、食事処も無し、だとすると劇場内のお土産屋さんで特にコラボ系なければあまり混雑せずスムーズになるのかな?
無事に幕が上がりますように、そして千穐楽を迎えられますようにキラキラ















しばらくSnow Manが東京にいないと思うとやっぱ寂しいなぁ。
地方の方はこんな気持ちなのか、と改めて思います。
他グループがライブツアーやっていたり、決まったりしてるので、私の中ではSnow Manは滝沢歌舞伎が終わったら発表するのでは?と勝手に思ってます。
無いわけないと思うんだよね。
それこそ1年越しのツアーかも。
また狭き門なんだろうなぁ。
とはいえ、絶対行きたい!!(まだ何も決まってません注意













御園座に思いを馳せて試作品↓ 



所詮家庭用のプリンターで作ってるからこんなもんかな…という感じ。
やや気に入らないとこあるんだけど…
また時間見つけてやろうかな。

それよりも机の上のホコリwww
それでもそのまま載せるwww
この机、すぐホコリたまるのよ(言い訳)












めちゃくちゃ簡単な仕様だけど、なるべく本物に近いデザインで照れ
リアル幟が見れないからせめて…ね笑















そしてダッフィーも今年Ver.に着せ替え照れ
先日届いてまだ着せ替えてなかったので。
このときは以前作成した幟を隣に。
















滝沢歌舞伎ZERO2021が終わったら、ハニレモ、シングル発売、白蛇縁起…とまだまだ楽しみは続く照れ
TVラッシュ、雑誌ラッシュも覚悟しておかないと!!