有言実行 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日、夜な夜な書きました照れ


字が下手なのは気にしないでwww










思い立ったら即実行しないと結局書かずに終わっちゃうから珍しく下書きして、書きたいことをまとめて(それでも足りなかったけど)思いを込めて書きました。
めめに少しでも伝わればいいなぁおねがい











舞台とかで直接ファンレターBOXに入れられたときはしょっちゅうお手紙書いてたけど、送るとなるとなかなか実行に移せず…
でも今回、書いてよかった。
書きたいことの7割くらいしか書けなかったけど、読んでくれたらいいな照れ
たくさん届くうちの一通でしかないから読んでもらえるとしてもだいぶ先かもね。












次めめに会えるのはいつになるか全くわからないけど、早いうちにシングル曲のパフォーマンスを生で見たいし(未だにデビュー曲見れてないとか本当に信じられない!!)
どうか、一緒の空間でコンサートに参加できますように。















コンサートができているグループもある中で、本当にタイミングの問題なんだけど…
そういう意味でもSnow Manとスノ担はは試練の連続だよねタラー
デビューしてからずっと試練が与えられているというか…。
やっとの思いで上演できた滝沢歌舞伎ZEROも途中中止を迫られて。
いつかSnow Manが思う存分ステージに立てたとき、その場に少しでも多く立ち会えますようにキラキラ















今日は水曜日。
すのチューブ、そろそろMVとか来そうな気がする…
まだかな。6月に入ってからかな。
1ヶ月前くらいからはあり得るよね。
ラウが表紙の雑誌がたくさん発売されたり、告知があったり、ラウの活躍が目まぐるしくて誇らしい照れ
ハニレモ観るの楽しみ爆笑ラブラブ
白蛇縁起も続報が早く出ればいいなぁ。














昨日はふと、『Grandeur』のMVが見たくなって、久しぶりに見ました照れ
マルチアングルやっぱいいわ🖤
毎回しっかりとマルチアングルつけてくるSnow Man、最高にありがたいラブラブ
HELLO HELLOは今までのマルチアングルとは違ってけっこうキュンキュンするのかなぁとか妄想が膨らむ照れラブラブ