何かと忙しい21時。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

昨日は…


ニキとめめ(照くん、めめ)の素のまんま

微博星耀盛典

の配信開始時間がダダかぶりで。











さあ、どちらを優先させる?という悩みのもと、とりあえずラジオをスマホから、weiboをパソコンから流すという二刀流でweiboは待機。















いつ出るかわからないからとりあえず音声無しの映像だけにして流し見からの耳はラジオだからめちゃくちゃ忙しかったアセアセ

もはやラジオの内容半分くらいしか入ってこなかったwww

せっかくめめが2週連続まわし役だからあとでちゃんと聴き直します!!
















とはいえ、冒頭の提供読みでテンションあがり、照くんのお誕生日の話題でめめがおそらく台本をそのまま読むもんだから誕生日覚えてない疑惑笑

書き方が悪いんだよね!!めめ、素直だから笑

書いてあるとおりに読んだんだよ笑


めめってさ、やっぱいいこと言うなぁっていつも思うんだけど、さらっと『女性』って言うのよね。『女の人』って言いがちだけど『女性』って。

その言い方一つなんだけど大人だなぁって思っちゃう。

で、しかも『年齢を重ねるのをカッコイイ歳のとり方をするって考えたら素敵なことだよね』って。そうやって考えるのかーってまためめから学んだよね。


怪我=男の勲章ねwww

さすがプラス思考キラキラ

勲章バッジついてたら可愛いけど笑














次のコーナー行くときの照くんの『はい』が可愛かったからめめつい爆笑しちゃうとか、素直に言えるのいいよな、って思っちゃった。

思うがまま、というか、そのまま続けられないくらい可愛かったから『カワイイ』って言っちゃうんだもんね爆笑
















あと印象が強かったのはやっぱ『好き』って何!?って話題。

めめがキュンゼリフで『愛してる』とか言いたくないって。

それを聞いて、めめに『愛してる』って言われる世界は来ないのかなぁって思っちゃった。

いや、人生何があるかわからんけどwww

『一緒に考えたいよ』ってそのワード、やばいよな。

目黒蓮の恋愛講座受講したいわwww











パッションで生きていけばいいですか?














新コーナー『素の応援』もめめがセリフ言ったね。警察学校はどう考えてもめめが全力で応援するわ。

私も応援してほしいなぁ。

何でメール送ろうかな(一応送る気はある)

LOOK本当にもらえるの?

欲しい(もったいなくて食べれない説www)













話半分と言う割にまあまあちゃんと聴いてる私。














で、映像で待機してたweiboは結局素のまんまの間はコメントまだだったアセアセ(事前に公開されてた告知映像みたいのが最初に流れただけ)
















結局10時過ぎにSnow Manのコメント爆笑

https://video.weibo.com/show?fid=1034:4639037919789189 













ちゃんとコメント流れて良かった照れ

1時間位訳のわからない中国語聴いてた甲斐があったわwww

全く何言ってるかワカラン…
















Snow Manのコメントは中国語あり、日本語ありでありがたい。

めめも最高しっかり中国語言ってた爆笑

めめのこと大好きだしめちゃくちゃ尊敬するおねがいラブラブ

努力家だよなぁ。見習わなきゃ。

めめから学ぶことたくさんあるなぁ。














あらためて


Snow Man🖤💚💙💜🧡💛🤍❤️💗


🏆星耀名人堂(日本)

🏆星耀年度影响力组合(亚太)


受賞おめでとうキラキラ

※何て読むのかはもちろん、どんな賞かもわかりませんwww