Happy Birthday! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

❤︎⑅⁺˖ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ꕤ…˖*

to

照くん










照くんのお誕生日動画。

デビューしてから初めてだね。

やっと、みんなでお祝いできるよおねがい

自らを見つめ直す期間だった去年。あのときはSnow Manも、私達も辛かった。

本当に辛かったよ。


でも、こうやって9人の動画を見て、一緒にお祝いできること、本当に嬉しいてす照れ

あの時があるから今がある!!


照くんのバースデーらしい動画笑

みんな腹筋サボってるとこもかわいいわ照れ

めめはバケハ率高いからマスク+バケハで顔あまり見えてないの本人自覚あるのかな…笑


照くんにはこれからもリーダーとして、時にはセンターで、時には影から、Snow Manを守ってほしいなと思います。













照くんにとって素敵な一年になりますようにキラキラ














昨日、無事に『滝沢歌舞伎ZERO2021』の新橋演舞場公演の幕が下りたようですねおねがい

お疲れ様でしたキラキラ













千穐楽はダブルカテコで照くんの挨拶があったみたいだけど、千穐楽ならではって感じでこれはいいよね照れ

いつもチキって千穐楽外して申し込みするんだけど申し込まなきゃ一生行けないし難しい葛藤。

千穐楽はやっぱ特別だからいつかは行きたいなぁ。















そしてありがたいことに新橋演舞場のお土産かネットで買えるようになるんだね爆笑

https://shinbashi-enbujo.raku-uru.jp/ 














さすがに滝沢歌舞伎の滝こみご飯弁当は無理だけど不二家コラボ商品や保冷バック、新橋演舞場オリジナルグッズが買えるらしい照れ

これは今後も売るのかな?

他にも順次、品物が増えそうだね。

劇場側もオンライン販売することで経済が回るといいなぁ。