今日から4月! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今日から4月なんて実感わかない…

けどもう4月なんだねびっくり

やっと時差出勤から通常勤務に戻ります。

早く帰れるのは良かったけどね笑










昨日のすのチューブ爆笑



歌舞伎関連かと思いきや普通のすのチューブってあたりがさすがSnow Manキラキラ










昨日のは珍しく翔太くんが回し役だった!!
照くんでも康二くんでもなく翔太くん。











みんな順番に回し役やったりするのかな?
それはそれで楽しみなんだけど爆笑











リコーダーなんて学生のときしか吹かないもんね。
そりゃできるかできないかの瀬戸際…
私はできる自信あるけど(吹奏楽部でクラリネットやってたし)











まずは康二くんが下手すぎるチュー
?そこまで???ってくらい下手あせる
照くんに教えてもらうときの高くんが本当に弟なんだけど爆笑
見つめ合う二人、カワイイな笑












照くん、舘様、翔太くんは上手だったね照れ
翔太くんがリコーダー吹いてる姿、本当に小学生みたいなんだけどチュー
まさにバブイ!!












舘様に至ってはもはやリコーダーなのに演奏会かと思うレベル爆笑












康二くんには不向きな企画だったね笑
不器用な康二くんもかわいかったけど。











今日はSnow Manの素のまんまがめめこじ爆笑ラブラブ
楽しみーラブラブラブラブラブラブ
めめのイケボに癒やされようラブ