2D.2D.ベストセレクション@目黒蓮 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

やっと感想を少しずつ。(ネタバレあり)












ベストセレクションももはやマルチアングルだよね照れ

編集もすごく良い爆笑











ひらり前の挨拶のときのめめの最後の照れた笑顔が本当に可愛くてラブ
もはや何度見てもニヤニヤしてる(*´﹃`*)











自己紹介ラップも全部入ってるし爆笑
毎回セリフ違うしーラブ
特に翔太くんが「色気しか勝たん」って言った日!!
めめが翔太くん見て爆笑からのほっぺた触るって爆笑マヂで羨ましいやつー
歌ってる翔太くんを優しく見ている(というか見つめてる)とこもめめの優しさが伝わるわおねがい












『大好き』もちゃんと入れてくれてるし『コココ』もね🖤
『大好き』のバリエーションもあるからこうやって入れてくれると嬉しいよね爆笑











ブギウギがイチオシのめめキラキラ
ブギウギ=滝沢歌舞伎って言うのめちゃめちゃわかるわ!!
Snow Manが歌っている姿をめめは裏で見ていたのかなぁ。
あのとき裏で見ていためめが(見ていたか知らんけど)今はこうやってSnow Manとして一緒にパフォーマンスしてるんだもんな。
本当に人生何があるかわからないよね。











Lock onの彼女探しも全パターン爆笑
阿部ちゃんのときめちゃめちゃテンション高めなんだよね。(羨ましい)
どんだけ阿部ちゃん好きなのよ笑












CBFももちろんいい爆笑
初めて見たときはめめがセンターびっくりって嬉しかったなぁ。
フリもめちゃめちゃカッコイイしね爆笑












本当はもっと見たいんだけど…
やっぱりそこまで夜ふかしできず…











とか言いながら



なんとなく試作で作ったり笑
何やってるんだか…www