先週に引き続き舞台鑑賞DAYでした。
朝からめちゃめちゃ雨でテンションだだ下がり…
本当はついでにやりたいこともあったけどちょっと無理そう…ってことでとりあえず『不二家』の新店舗だけ行きました![]()
素のまんまでめめラウが宣伝してたもんね![]()
不二家さんにお世話になっている間は不二家さんにできるだけ貢献したい(これもヲタ活)
雨がすごすぎてもはやアクスタなんて出すヒマ無し
店内も激狭だし、買ったら即店外へって感じなので行かれる方ご注意ください。
晴れた日のほうがいいかな、やっぱり。
寒かったしホットミルキーにしたんだけど、甘すぎずめちゃめちゃ美味しかったです
ミルキーサンドも買ったけど写真撮れず…
雨の日に行くもんじゃないね
ついでに他店舗も回ってスタンプラリーコンプリートし、SmileSwitchトートバックいただきました![]()
非売品ミルキーももらえた
そしてメインの舞台観劇はこちら↓
生田斗真好きな母の付き添いです。
ドセンのちょっと中央列くらいだったのでよく見えました![]()
コロナ対策で1席間隔を空けて…でした。
正直、舞台は1席空いてなくても大丈夫なのでは
って気もするけどその劇場、作品によってやり方はまちまちですからね。
ただ、緊急事態宣言解除しないと全席販売は厳しいのかなぁ。
本気で解除してほしい…
この舞台、びっくりするくらい短くて![]()
休憩なしの75分。
内容自体は笑えるシーンもあったけど正直、それで12000円はちょっと高いかな…と思ってしまった![]()
ただ、やっぱり生のお芝居はその時にしか味わえないものだから最高なのよ![]()
だから観劇がやめられない。
斗真のセリフ量の多さ、すごかったな。
相変わらずキレイな顔してるな、なんて思いました←
偽義経冥界歌のほうが個人的には好みです。
これでいま手元にあるチケットがなくなりました(寂しい)
本命の滝沢歌舞伎、頑張らなきゃ![]()
絶対めめに会いたいから。
Snow Manの滝沢歌舞伎が観たいから。
せめて、配信してほしいなぁ。


