すのチューブ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今回のすのチューブ↓












習字で絵しりとり爆笑
爆笑の予感しかしないやつね笑











全員ではなく4人(佐久間くん、翔太くん、照くん、ふっか)
やっぱりソーシャルディスタンスかぁ…
と思ったけど。
めめがいないのは残念だけどきっと次回だよね照れ
(RIDE ON TIMEの眼鏡姿のめめを待ってる)












で、今回の絵しりとり!!
まさかの『習字で』あせる
私からしたらあんな高い服着て習字やるなんて信じられない!
一般庶民の考え方(貧乏性ともいう)
汚れる前提の考え方(子供は絶対汚すからその発送が抜けない)












ふっかは相変わらずの漢字読めないManあせる
墨汁が難しいのか…笑











絵しりとりなのに冒頭から佐久間くん…やってんなwww
てか、リモートのときは佐久間くんのやつをめめ、翔太くんが同じ間違えしたよね?
あのときは『え?』って顔したのに笑


そのときのがコレ↓













Snow Man、やっぱり同じ感覚の人がいるんだね笑


 








今回の絵しりとりももはや芸術キラキラ
長年一緒にいるだけあって通じ合ってるんだなぁってちょっと感動←












それでもなかなか繋がらないけど笑












最終的には完全に不正なんだけどチュー
編集せずに全て配信するあたり、すのチューブだよね照れ
そのくだり含め、Snow Man最高爆笑











人数少なくしてのすのチューブ、しょうがないとは思うけど、やっぱり9人揃ってのすのチューブがいいよね。
早くコロナ落ち着けばいいのになぁ。