Snow Man 1st Anniversary Goods | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

オンラインで頼んでたやつ、やっと届きましたー照れ







今回はオンライン始まってすぐ頼んだわけじゃないから届くまでにちょっと時間がかかったあせる
結局ISLANDストアの予約取って買いに行ったから発売して一週間後くらいには手元にはあったんだけどwww












受注生産みたいにしてくれると絶対に手に入るから有り難いよね照れ
毎回そうならいいのに。












コロナが落ち着いても他のグッズもオンライン販売は続けてほしいなぁ。
絶対買えるようにすれば転売も無くなると思うしWin-Winじゃない!?












予備用、予備の予備用含め、これで気兼ねなく開封できる照れ
シールは(缶バッジも)何に使うか…はちょっと今の所まだわからないけどあせる











先日、都内に用があったのでついでにタッチアンドゴーコーヒー行ってきました照れ





小文字入れられるの初めて知ったんだけどwww
出来たての頃は大文字だけだったような…











初めてちゃんと『Snow Man』に出来た爆笑
*は雪マークみたいだからスペース余ってたしちょっと追加照れ










次は小文字も使ってめめのやつ作ろうかなぁ照れ












今日から時差出勤ですでに電車汗
てか、混雑状況さほど変わらないですけど…
意味ある???
とはいえ、上の人は電車=危険と思っているから逆らえない。