ISLANDストア | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

もしかしたら最後になるかもしれないISLANDストアへ行ってきました!
何度も『ISLANDストアへ行ってきました』ブログ書いたけどもうこれで終わりかなぁ…
Snow Manが卒業したらもう行くことはないだろうし…
そう思うと寂しいよね。あの独特なストアの雰囲気を味わえない…
けどあの店舗予約争奪戦やアクスタ戦争の心配がないという意味では安心。











会社帰り、まさかの電車を逆方向に乗るという失態…
しかも終点まで気づかなかったあせる
着いたのけっこうギリギリだったよwww(大事なときにやらかす)
なぜに間違えたのか未だに謎









3rdシングルのオフショットはジャニショだよね?と思ってるんだけど…
さすがに1/20に発売だとしたらISLANDストアはないかなぁって。
ジャニショだと時間的に会社帰りは無理なんだよね…そこは残念。











とりあえず見納めかもしれないキャラクターたちを写真に収めました↓

この配置もあと少しで終わり。
スノスト卒業したらまた新しいキャラクター(グループ)が仲間入りするのかな!?










1周年グッズ、オンラインで頼んじゃったんだけど(店頭が売り切れパターンもあるじゃん?←大丈夫だったけど)
実物を確認して買い足し照れ
てか手が勝手に『目黒蓮✕3』にしてた…笑
とりあえずめめは3個ずつ。
さすがにアクスタなどの過去グッズはいっぱい買ってたしやめといた。











これも見納めかも(全てにおいてそう思ってしまう)









こんなに買うつもり無かったのにカートに入れたら結果10000円超あせる



阿部ちゃんは娘、ふっかは息子に。
最後かと思うと頼まれてもいないのに買ってしまうwww











スマホスタンドに続く玉雪グッズもしっかり買ってきたし大満足照れ
さすがにファンバッグはやめたけどwww
小さい方悩んでたけどめちゃめちゃ小さかったし。
持ち手もちょっと持ちづらそうだった…
紙袋代わりにいいかなぁとも思ったんだけど。
(感想は人それぞれです)











レシートもスノスト1周年仕様爆笑
そうゆう小さなことが幸せ🖤











さて、今日は滝沢歌舞伎ZERO舞台挨拶です。
残念ながら舞台挨拶は落選しました(知ってた)
奇跡は起きなかったので事前に確保していたライブビューイング行ってきます!
結果待ちせずにライブビューイングは確保してたので(それもやっぱり激戦だったけど)












本当は今日は仕事がめっちゃ忙しい日なんだけど(月イチ残業デー)今日だけは定時で帰る(๑•̀ㅂ•́)و✧
※宣言済み
だってSnow Manだもんね照れ
明日は頑張る約束しておいたwww













今日のめめはどんな格好かなぁおねがいラブラブ