最高のFNS歌謡祭✨ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

クリスマスメドレーでSnow Manが担当した
『サンタが町にやってくる』サンタ










Snow Man、めっちゃカワイイな爆笑
めめの最高の指ハート🖤に倒れたわΣ>―(〃°ω°〃)♡→











あんな可愛い感じで来るとはラブ
終始こちらも笑顔が溢れたよー爆笑
Snow Manからの最高のクリスマス・プレゼントプレゼント











ラストの円になって下の中央からのアングルも最高ラブラブ
クリスマスっぽい衣装も良かったクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタトナカイクリスマスベル
めめは相変わらずの柄シャツが似合うなぁ照れ
ニット帽チームも似合ってた照れ












もみあげ手裏剣がくるとは思わなかったwwwさすが康二くんキラキラ












一方で『KISSIN' MY LIPS』
クリスマスメドレーの時とは違ってカッコよさ全開だったおねがい
まず歌唱前にめめの教場2の番宣爆笑爆笑爆笑
めめに『目黒がんばれ』と言う相葉ちゃんおねがい
撮影は終わったけど…とも思ったけどいろいろまだ頑張ることあるもんね(それこそ番宣とか)
フジテレビだからなんかあるかな〜と思ったけどちゃんとあった照れ












そして衣装もで新しい衣装!?びっくり
何着ても似合うなぁ爆笑
阿部ちゃんと佐久間くんだけちょっとテイスト違ったね。











めめソロのウインクは本当にニヤニヤが止まらない(〃ノωノ)♡
ウインク待ちなとこあるけど…
だからたまにやらないとアレ?ってなるよね。












そして阿部ちゃん!!
あざとい警察来ちゃうよね???
めちゃめちゃ攻めてたな〜












ジャニーズカウントダウンが発表されて『今年も無事にカウコンで年越しできるんだなぁ』と安心しました照れ








歳男企画があるかどうかはわからないけど(そもそも色んなとこから中継みたいだし)楽しみです爆笑
上の世代がNEWSや関ジャニ、KAT-TUNになるんだなぁとちょっと不思議な感覚…












今までとは違った新しいカウコンの姿キラキラ
ラウは出れないからまさかSnow Manだけ収録パターンもあるのかな…
どうなるんだろ?見学席駆け寄るとか無いだろうし…











来年こそはカウコン、観客ありで出来ますようにキラキラ
そして参戦出来ますようにキラキラキラキラキラキラ












本日より新グッズ発売キラキラ
缶バッジ、シール、複数いるのか?問題が勃発中(私の中で)
後悔はしたくないんだよなぁ。
予備はいるとして…
どうするかな…(たぶん買うけど)
予約販売は非常にありがたいです🖤