ISLANDストアへ!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

ミニサイズフォトのため、予約争奪戦を勝ち抜いて昨日、ISLANDストア行ってきましたー爆笑












なんだかんだけっこう行ってるな…ISLANDストア。
送料かかるのかぁ…って送料はもったいない気がするのに交通費は惜しくないという謎の心理www










今回はちゃんとお仕事をして、仕事帰りに行ってきました照れ
が、昨日のお仕事がまさかの書類整理の手伝いだったので…
重い書類を持って何度も階段降りたり昇ったり…
これは女性がやる仕事ではない…汗
一日がかりで数年分の書類整理をしたのでめちゃめちゃ疲れた…
けどせっかくのISLANDストアだから行ってきたわwww











売り切れもなく、ちゃんと欲しいものが買えました照れ
Snow Manは売り切れなかったんじゃないかな?(たぶん)
お友達に頼まれたものもあり、それも買えました。




5枚ずつカートには入れられましたが袋だけの購入は出来ないらしい。

子供がほしいと言いそうなのでとりあえずひと通りのサイズを購入。











阿部ちゃんクリアファイル、今度こそ娘のために買いました照れ
で、それなら…とめめを追加←今度こそ使う予定










写真だけなら数百円で済んだのに笑
結局それなりに買ってしまう…
ショップマジックあせる











その後は急いで帰宅してV6のリピート配信見ました照れ