10/22〜25のSnow Man全9公演。
10/31,11/1のV6前夜祭&本公演。
どちらにも良さがあって。
他のグループは見てないから正直比較するものでもないと思うけど振り返ると…
Snow ManはTheデビューコンサートって感じだった
それこそ会場である横アリに花道含むステージを作って、まさにライブ会場に行っているかのような、画面越しでたくさんのファンサをしてくれて。
初々しさもあるような。
今のSnow Manを感じることができた
そんなライブ
勢いがあって、若いなりの力強さ、いい意味でのガムシャラな感じが出ていたかな。
V6はさすが25周年。
無観客を逆手に取った、配信ならではのステージ、演出だった。
というか、無観客で、たった一日だけのためにこんだけの人が動いてるんだ、と思うとV6が今まで築き上げてきたスタッフさんとの信頼関係を垣間見ることができるような、そんなライブでした。
映像を駆使して、客席が無いからこそ何パターンものステージを作って。
レーザーにも本当に感動して。V6っぽさがそこにはあった
Snow Manは、『やっと出来たデビューコンサート』で、それはそれでキレイな涙で。
V6は、『今やりたい、やるべきコンサート』で、V6のみんなが感動しているのを見るとやっぱりグッとくるものがありました。
だてにデビューからV6応援してきたわけじゃないなって。
Snow Manに、目黒蓮に心を奪われてしまった私がこんなこと書いていいのかとも思うけど。
低迷期を見てきてそれを経て今があるわけで。
V6の良さって
お互いあまり干渉しないこと
個人がやりたいことをやった先にグループ活動があること
実はお互いを思いやってること
だと思うんだよね。(他にもあると思うけど)
Snow Manも何年も、何十年も、このメンバーで毎年デビュー日をお祝いしたいよね
Snow Manもここを目指して(そこがゴールではないけど)どんどん活躍してほしいな、そう思いました