あっという間にシルバーウィークと言う名の連休が終わり、何したっけ
と思いながら日常に戻るという…
特別大したことはしていないからおぼえてないんだな、きっと。
強いて言うなら滝沢歌舞伎zeroの一般発売と髪を切りに美容室に行ったことくらい。
毎日出かけてはいたけど。
てなわけで、なまった身体にムチを打ち、仕事モードに切り替えです。
今日は水曜日だからすのチューブアップしてくれるよね
そう思って頑張る予定笑
他にもチェックしなければならない雑誌たち。
本当に嬉しい悲鳴
気づけばもう月末で。
Snow Manは雑誌ラッシュだし。
というかけっこうずっと雑誌ラッシュじゃない
あ、アイドル誌のせいか。毎月必ず載るMyojo、ポポロ、winkup、Duet、POTATOがあるからだな。
KISSIN' MY LIPS/Storiesにむけてのテレビラッシュも
めめはやっぱり…のうわさもあるし。
だから今回はあまり宣伝側に回ってないのかもしれん。
正式発表がくるまではあからさまには書けないけど。
今週はあと3日だけ仕事すればいいから気持ち的には非常に楽
来週が辛そうだけど…
今日のStoriesのsolo spotは誰かなぁ。。。