カレンダーヤバし!! | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

Snow Man単独カレンダー雪だるま
無事に昨日朝受け取りましたラブラブ











昨日はちょっと用があって早く帰ったんだけど、家でとりあえず写真だけ見たらめちゃくちゃクオリティ高いじゃんびっくりラブラブ











あのクオリティで2500円でいいんですか??











2個買ってよかった…ラブ












もはや写真集キラキラ
飾り方考えないと!!











卓上カレンダーはカレンダーとして使うことはなさそうだな笑











オマケと言う名の別冊、あれ、凄くない!?
もはや卒アルレベル!!
Snow Manの旅アルバムだよ爆笑











タイトル書いたのがが目黒蓮ってとこにニヤける私(*´ω`*)












じっくり見れてないから週末にゆっくり見よーハート











ネットも書店もSnow Manカレンダー売り切れ状態で重版決定しましたキラキラ













Snow Man凄くない!?

重版おめでとう爆笑








重版分も予約終了してるとこも多いみたいなので予約するなら店頭のほうがいいかもね。












今回はwinkupにSnow Manカレンダーのシールが付いていてとりあえずwinkupを購入しましたが、シールもっと欲しくなってる…←いつ使うかはわからんけど
シールの為に2冊目はさすがに買わない(予定)だけどねあせる












カレンダーに浮かれてたら少クラのCreazy F-R-E-S-H Beatがフルでめちゃくちゃニヤけてて…










息子に良かったじゃんと言われるあせる
しかも満足ですか?とか言われたから満足ですって返しといたわ笑











そんなんしてたらめちゃくちゃ嬉しいお知らせがラブラブ











7G第3弾決定!!




















公式サイトにも









放送日がそれSnow Manにやらせてくださいの翌日びっくり











めちゃくちゃ楽しみ爆笑










今日はプレイガイド。
(コンサートもチケットも)あるかわからないけど一応がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧