お兄ちゃんガチャ。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

目黒蓮初ドラマお兄ちゃんガチャキラキラ










私が目黒担になったときにお友達が貸してくれてました。
Aさんありがとう(^^)









やっと見始めることができたんだけど(毎日夜ふかし)
何?!あの、笑い要素満載のドラマチュー
完全に振り切ってやってるよね!?
※やっと本編見終わりました!!全12話。










深夜に一人でクスクス笑ってしまうあせる
でもちゃんと物語として成立してて、ドラマとしても面白かったです爆笑












いろんな意味でまだまだ成長過程のめめおねがい
そのめめから目が離せません!










お兄ちゃんガチャルンルンの歌のときのめめのダンスなんて最高すぎて何度でも見たい!!
目黒蓮はやっぱり目黒蓮だったラブ










あとは特典映像見なきゃ爆笑











少年たち、もう休演日無いんだねあせる
かなりハードスケジュール。
レポを見るとかなり自由な感じでやってそうで。
やっぱり舞台は前半と後半、入りたいなぁと思ってしまった。。。
私が行った舞台で、今まででいちばんチケット取りづらかったかも。。。













昨日はステフォ第2弾が発売されて、お友達が買ってくれましたおねがい
無事に手に入れられて安心です。
本当に感謝キラキラ











明日は絶対新聞買わなきゃな!!