ジャニーズファンとして改めて思うこと | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

今回の関ジャニ∞、錦戸くんの脱退、退所を知り改めて思うこと。









まず、関ジャニファン、錦戸くんファンのことを思うと本当にいたたまれない。
錦戸くんにしろ、関ジャニにしろ、ジュニアの頃から見てきた人たちばかりだかり私ですらショックはでかいです。










こうゆうことがある度に毎回思ってるし、たぶんブログにも書いてるんだろうけど。
(ここからは私個人の思いです)













私は常に永遠なんて無いと思っています。









そう思うキッカケはSMAPかもなぁ。
その前も退所とかはあったけど、大抵がなんかしら問題が発生したからだった。
だからSMAPのときはかなり衝撃だった。
嵐のときもそう。










SMAPのことがあってから、私は、永遠は約束されてないから常に後悔しないような行動をしようと思っていました。









今しかない。そう思ってます。










そして、毎回、V6がV6でいてくれてありがとうと思います。
誰一人欠けることなく、25周年YEARに突入しようとしています。









ピンチは何度もあった。
解散と何度も報道された。
けどV6は6人のままV6でいてくれてます。










グループ活動ってやっぱすごく大変なんだと思う。
グループ活動が多ければ多いほど制限も多くて。










そうゆう意味ではV6はグループ活動も個人活動もしやすい環境なのかな、とも思います。










6人で私達の前に姿を見せてくれるのは年に数回。
コンサートも数年に1回。
だから個々でやりたいこともやりながらグループ活動もできる。
6人でいるときはアイドルで、個人のときは俳優だったり、タレントだったり。










もちろん、ファンからしたら6人でアイドルしてる姿をもっと見たいし、6人でレギュラー番組だってやってほしい。
けど、他のグループに変動があるたび、そうゆうのはデビューから10〜15年くらいまで(学校へ行こうが終わる頃まで)でよかったのかも、とさえ思ってしまう。
そうすることで個人のやりたいこともV6に居ながらできるから。









これからSnow Manがデビューするわけですが、私はSnow ManにもV6のようになってほしいと思ってます。
デビューしたときの9人のまま、ずっとSnow Manで居てほしい。










今はグループをどんどん押していく時。
Snow Manという名前を、ジャニーズに興味が無い人にも知ってもらう。
そこがスタートライン。












どんな誹謗中傷や批判があっても私達ファンがついているからね!
だから恐れずにどんどん前に出てほしいしバックアップもしていきたい。










近い将来、グループで冠番組もって、ゴールデンタイムにどんどん出て、ツアーもたくさんやって。

その先に9人の素敵な未来があると思ってます。
そんな姿を期待しています。










本人たちはもちろんわかってるだろうけど今が大事な時。デビューしたあとだってそう。
デビューの話だって本当に誰にも言わなかったし大丈夫だよね笑










最初に永遠なんて無いって書いたけど、心の隅には永遠であってほしいとも思ってて←矛盾









永遠なんてないと思いながらも永遠と思って応援しています。
ずっとそこにいるって思ってないとなんか寂しいもんね。
V6を、Snow Manを疑いたくないから。





永遠なんてないけど永遠を信じてる。









これから先の未来にも今の形のままのV6が、Snow Manがいるキラキラ
そう思って、そう信じて、応援し続けます!