そう、SummerParadise2019の私的ラストを迎えてきました。
午前中はお仕事←気もそぞろ
午後、時間はたっぷりあるけどTDCに向かいました
目黒蓮を思いながら目黒線に乗る
さあ、行くぞ
と会社を出たときにはもう目黒蓮のうちわは売り切れてて。
そりゃ明日でラストだから売り切れが出てもおかしくないけど。
子どもたちの阿部ちゃん、ふっかのうちわ買うついでに買い足そうかと思ってたから残念。
※すでに4枚あるからいらないと言えばいらない。
とりあえず二人のうちわが売り切れないことを祈りながらまずはグッズ売り場へ行きました。
無事に購入
あとはお友達が来るまで近くのタリーズでひとりランチ
昨日アップされたYouTubeを見たり
大爆笑したいところを我慢した
昨日の「簡単なお仕事です。に応募してみた」が見れてなかったからとりあえず日テレオンデマンドで見たり。
公式サイト↓
※こちらは次回予告
チラホラサマパラ待ちの子たちも発見。
浴衣の子が多く見られました。
時間も余裕あったし、本屋に行ったり(今日発売の演劇誌チェック)あとはYouTubeロケ先行ったり。
で、お友達来たからTDCで合流しましたー
あとは入場列ができるまで待機。
意外と暑い。。。というか蒸し暑い。
めめのうちわであおぎながら待つ(コンサートならでは)
開場15分前くらいに待機列が出来たので先頭集団で並びました。
もはやここからドキドキなんだけど。
お友達と、お友達の娘さんと一緒だったんだけど娘さんがいちばん落ち着いてたわ笑
さあ、入場
QRコードをかざしてチケットが発券されました。←まだ見ない
とりあえず前回も撮ったけど写真をパシャリ
いざ、チケット確認
え?
ええーッッッ
という席でした。
トリハダです。前回に引き続きトリハダ🐔
(ワンちゃん🐶ではなくトリハダ🐔)
※わからない方→簡単なお仕事です。に応募してみたをご覧ください
本日も階段を踏み外さないように冷静に降りてサマパラドリンクを飲む
で、お手洗いを済ませてお席へ。
ヤッバイとこだった。
お立ち台ほぼ真横
ここに誰かは来る
※前回は2列目で逆にお立ち台とかに誰がいたか分かりづらかったから誰が来るかは不明
お友達のご厚意で通路側にしていただき、担当が来たら入れ替われるように導線を確認。
もはやドキドキMAXです。
落ち着かないってこうゆうことを言うんだな。
自作うちわと、ミニうちわと、ペンラをスタンバイ。(まだ30分前)
とりあえずお友達と誰が来るか?など盛り上がるだけ盛り上がる
ムビステはどこで停まるかな?とか妄想ばかり膨らみます。
\Snow Man/
\Snow Man/
\Snow Man/
さあ、SummerParadiseの始まりです
次に続く。。。


