ギリギリまで探せば行けたかもしれないけど。
けど、さすがにそこまでは出来なくて。
当日は早々に配信に備えました。
期待と不安が入り混じって不安定な私は30分前からスタンバイ。
いざ、配信が始まるともうただただ無言で画面を見つめる。
ここからはあくまで目黒蓮くん出演部分をメインで書いていきます。
最初は若手から。
HiHi Jetsや美 少年などSnow Man、SixTONES以外のJrが出てきました。
グループ名とともに登場するんだけど。
宇宙Sixのときは
あ、やっぱり蓮くんはSnow Manとして出てくるよね。
って思った。
宇宙Sixなんだけどね。Snow Manがオープニングで出ないなら宇宙として出てこれないよね。と。
分身の術、使えればいいのに
蓮くんが出てくるまでずっとドキドキしてた。
Travis Japanのステージ後、Snow Manがセンステから登場
やっぱりこれか
って思ったよ。
ゾクゾクってした
何度も何度も定点カメラのYouTube見たし、もテレビのも何度もリピしてるし。
佐久間くんとめめの絡みも最高
ダンス中アイコンで笑い合ってるとことかも最高に素敵なんだよー
これも好き
このときのラウ、金髪と相まってますます魅力増し増しだな、と。
配信でファン増えてんじゃない?ってくらいキレイだった
いや、私はあくまで目黒蓮くん一択ですが。
ドームの花道を移動するとことか広い会場ならではだよね
メインステのリフトに乗って歌うんだけど。
6人時代も大切にしつつ、9人として歌っていくんだよね。
煽りとかもすごい好きな曲です
佐久間くんの煽り?っていうか、そこも好き。
そのあとにSixTONESが気球で登場
SixTONESも3曲。
その後Jrが歌い。。。
林くんや室くんたちが出てきます。
さすが林くんだよ、と思ったよね。
舞台メインでやっていく子たちのコンサートでの歌唱って貴重だからさ、こんな時こそ彼らのファンの子たちが入れてたらいいなぁって思っちゃった。
からの宇宙Six登場(๑♡∀♡๑)
MADEと宇宙Sixで登場しました
蓮くんが宇宙Sixといえば和って言ってるように和な感じでの登場
蓮くんも宇宙Sixとして出れて嬉しそうだったなぁ。気合入ってたよね。
宇宙のお兄ちゃんたちもかっこよかったなぁ。
で、HiHi Jetsの太鼓からのSnow Man腹筋太鼓
まさかドームで腹筋太鼓やるとは。
いや、祭りだからやるか笑
ここも照くんセンター
で、さすがふっか
やるなぁって感じの入りだったよ。
笑いも取る
ペンラを光るバチと言うとは考えたよね。
腹筋太鼓も歌舞伎とは違ってみんな楽しんでたな〜
そのあとはメドレー的な感じでチビJrを引き連れてお兄ちゃんたちが外周歩いたり(蓮くんに手を引かれているチビJrちゃんが羨ましいのですが)
けっこうちっちゃい子たちがたくさんいるのね〜
からのMCです。
SixTONESの樹くんが進行。
まずは各グループからサクサクお知らせコーナー。
各グループ、かなりお知らせあってボリューミーです。
蓮くんのこのときの様子をレポで見ててちょっと複雑になったわ。
デビュー発表するにつれて緊張と不安がMAXだっただろうな。
Snow Manのお知らせタイムときのふっかの顔とか、いつもと表情ちがったよね。
やっぱり緊張していたのかな。
みんないつもとちがった。
SixTONESもそう見えたよ。
みんないつもとちがった。
SixTONESのことはあまり知らないかは断言はできないけど。
SixTONESのジェシーが
僕達からみなさんに伝えることがあります
って言われたときはヤバイやつだって思ったよ。
Snow Manもステージには残ってたけど、SixTONESのデビューを祝福するために残ってた可能性だってあったからね。
けどSixTONESのあと、一人ずつ画面に抜かれていったとき、すでに泣いてたよ
もうわかった。
デビューしかありえない。
2020年
Snow Man SixTONES
同時デビュー
発表されたらもうもはや画面が見えないくらい大号泣(இдஇ )‧º·˚.
しかも、Snow Manのレーベルはavexです。
特典映像に定評のあるあのavexですよー
いや、このときのみんなの表情は忘れられないし、忘れてはいけないと思う。
嬉しいと同時にものすごい覚悟だもんね
ずっとずっとこれからもついていくよ
この瞬間にどのグループかは置いといて目黒蓮くんのデビューするというひとつの夢が叶ったわけです(まだデビューはしてないけど)
蓮くんが覚悟をもって選択したことについていくだけです。
だって私、目黒蓮くんが大好きだから。
照くんも、ふっかも、翔太くんも、阿部ちゃんも、舘様も、佐久間くんも、こーじくんも、ラウールも、みんな嬉しいし、覚悟を決めた表情だったよ
このグループについていく。
Snow Manについていく。
そう誓った日です
長くなったのでとりあえずMCまでで一旦切ります。
また続き書きまーす