デビュー発表から一夜明けドームでの発表を振り返る | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

19年ぶりのJr単独ドームキラキラ
今思えば、一夜限り一回限りの公演の意味が良くわかりますね。








デビューの発表は一回しか出来ないもんね。








正直、SixTONESって先に画面に出たとき、ドキドキMAXで。
SixTONESのデビューだけが発表されてもおかしくはなかったから。








けど、私がSnow Manファンになってから(まだ歴浅いけど)ラウール、めめ、こーじを加入させておきながらデビューしないってことはないと信じてた。








タッキーもジャニーさんも
9人のSnow Manがどれだけパワーアップするか?
を見てたんだよね、きっと。








そしてファンのみんなもすっごい頑張ったと思う。








YouTubeの再生回数をできるだけ増やそうと努力したり、CMしたロックアイスをたくさん購入したり。
グッズもそう。
うちわが毎回売り切れるとか本当にすごいことで。
しかもサマパラなんて個人うちわ全員だもん。
カウコンじゃない限りなかなかないよ!?








ジャニーズJrじゃなくなるってことはISLANDストアのグッズもいつまで取り扱うのか?ってなるわけで。
だとすると、ヘタしたらストア店舗行かずに終わるかもなぁとか考えたり。。。








できればSnow Manもインスタが良かったんだけどあせる
weibo全く意味わからん。
中国語全然意味不明。








アジアツアーって中国なのかな?
日本でいっぱいやってよ???








とりあえず4紙購入しました。