すの日常@めめの日常7/25(1日遅れ) | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

毎回熱い想いを綴ってくれるめめの日常キラキラ








今回も長文でファンには嬉しいおねがい








なんで「五反田」じゃなくて「恵比寿」なんだろう?って思ってたけど「五反田」はジャニーさんか呼んでたんだねびっくり
けどみんなが「You」って言われてる中「五反田」って呼んでもらえてる蓮くんは幸せだねキラキラ








家族で買い物中にスカウトされる目黒蓮はやっぱり芸能界にいるのが必然だったんだと思う。
結果ジャニーズからの連絡がタイミング良くきて良かったー
ジャニーズに呼んでくれたジャニーさんには感謝ですキラキラ








ジャニーズにいるから私が蓮くんに出会えたんだと思うから。









ジャニーさんとのエピソードは誰のブログを見てもグッとくるものかあるね。







からの同期会の話。
財布忘れて一旦戻るのはわかる!!
その時点でけっこうギリか遅刻だよね?
にもかかわらず欲望のままハンバーガー屋さん見てハンバーガーセット食べちゃうとかさすが目黒蓮!!
蓮くんっぽいわーと思った笑
さらには着いてからもチーズバーガー食べるってハンバーガー
すっごくお腹空いてたんだろうね。
蓮くんかガチで食べる姿見るのけっこう好きですラブラブ








音楽の日の話も。
自分も大変なのに下の人のほうがもっと大変って言ったり。








メンバー愛が半端なくてみんなの名前を出してみんなのエピソードを教えてくれたり。








蓮くん、SNSはよくわからないって言ってるけど絶対気づいてるんだろうね。
という内容の更新が多いけど今回もそうで。








康二くんは太陽オレンジね晴れ
曇ったときはメンバーみんなで風を吹かすとか素敵な表現だと思うキラキラ








康二くんもラウールもきっと蓮くんたちが守ってるんだねおねがい








ガチで強いと言い切る目黒蓮さんも私は心配ですけど。
ファンのおかげで強くなれてると言う蓮くん。
言われなくとも蓮くんのことは私が守ります!と思ったよ笑








メンバーの番宣もしっかりして、自分が出た番組の裏話も書いて、めちゃくちゃ長文だったけど(全部読むのに3日くらいかかっても良いから書いてーと思ったけど)ますます目黒蓮という人が好きになりましたおねがいラブラブ
最後にまだ宣伝出来なかったふっかのことも書くのも最高!!








サマパラも、ドームもみんな気をつけて可愛くしてくるんだぞ〜!って笑








まあ、ドームはチケット無いし行けませんけど(꒪꒫꒪ )








BBAでも可愛いと思ってもらえるのてしょうか笑
可愛くとはなかなかハードルが高いあせる








けど蓮くんにそう言われたので←
出来るだけ頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧
気持ちだけは若くいようと思う!!








いっぱい声出すのも頑張る!!
なるべく黄色い声援になるように笑







サマパラがすぐそこまで来てるんだと思うと緊張するなあせる








歌って踊るアイドルの蓮くんに会って私大丈夫かな!?
大好きな蓮くんに会って、冷静ではいられなくなるかもしれない笑








私のサマパラまであと少し!!