なんなの、あの笑顔(*´﹃`*)
目黒蓮からはもう抜け出せない。間違いなく抜け出せない。
追い打ちをかけるようにすの日常(ジャニウェブ)
蓮くんが「自分は今まであまり目立つ方じゃなかったから。。。」みたいなことを書いてて。
「ずっと後ろから見ていた先輩たちと並んで仕事が出来るのが嬉しい」って。
泣けること書くなぁ~
泣いてないけど
あとはメンバーが大好きなこともわかる「すの日常」
YouTubeのお化け屋敷の話とか、普段の話とか( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡
明日からのISLANDフェスについても。
蓮くんのメンバーカラーは黒だけどペンラは白とか普通にお知らせしてくれたり 笑
全員目黒ファンにするつもり
みたいなこと書いてたり。
カッコよくしていくからみんなもかわいくしてきてとかスラッと書いてたり。
私世代だとどんなに頑張ってもカワイイというフレーズがもはや似合わない年齢ではあるけどな、とも思ったけど(^_^;)
ますます行けないことが悔やまれます。
カッコよくしていくと宣言する目黒蓮に会えないなんて(T_T)
一般発売の日、念の為チャレンジすべきだったなぁ←無理だったとは思うけど
次、いつの日か蓮くんに会えるチャンスが来るまで我慢です。
ジュニア担さんにジュニアの沼は深いと言われたけど本当に深い。
なんなら急激に沼にハマった。
亀梨くんのRainを買うべきか悩むほどです。
宇宙Sixとしてバックについている蓮くんを見てみたい。宇宙Sixの蓮くんも知りたい。
私はまだほとんどSnowManの蓮くんしか知らないから。
何度も買い物カゴに入れたり出したり 笑
バックが見たくて買うことを躊躇している。
さて、そんな私ですが、コンビニ行きそびれた為、V6の載っている月刊TV誌を買えず
週末(っていうか今日)買う予定です
V6ごともJrごとも全力で行こう
日を増すごとにそう思うのでした。