十二分に楽しんだ羅生門✧︎* | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

私の六本木歌舞伎「羅生門」観劇、終わってしまいましたショボーン

名残惜しい六本木EXシアター








健くんが挑戦した歌舞伎キラキラ








本格的な歌舞伎を知らないので正直歌舞伎ファンから観たらどんな風に見えてるのかわかりませんが、健くん、とても頑張ってましたキラキラ








日々求められるアドリブ。
なるべく違うことをやるように言われてるんだろうなぁと。








右源太から一体何種類名前が変わったんだろう(笑) 







神様と言う名のお客様への奉納はどんなことをやってきたのだろう(笑)







ちなみにわたし的千穐楽、3/9夜公演では








右源太⇒ウゲンタウルス
ウゲンタウルスなり〜で客席から笑いがwww









千と千尋のカエル⇒平泉成さん⇒ビートたけしさん⇒クロちゃん⇒キムタク(長髪のときの歩き方)のモノマネメドレー
※順番違うかも








からの三味線の演奏に合わせてテイクミーを踊ってくれました爆笑








最初何やるか?という話から、海老蔵さんからの提案で今までのを全部ってなって。
テイクミーまでやるって決めたんだけど。。。








時間の関係か?!海老蔵さんがキムタク終わりででもういいんじゃない?と、キムタクで終わりにしようとしたけど。








客席からの拍手が半分くらい(私たち健くんファンはテイクミーのダンスも見たいからと拍手少なめだったと思われる)








で、海老蔵さん、踊りも見たいみたいだから、と三味線部隊にゴーサイン出してくれましたキラキラ








ウゲンタウルスwでのテイクミーは貴重だね照れ








カテコは7回?8回?あって、健くんも客席おりたし、右團次さんもおりたし、他のメインキャストの方々もおりました!!








本日の席は下手側2列目で花道がめっちゃ近い!!!!!!









花道を人が通る度、振動を感じられ、健くんも海老蔵さんも、右團次さんもめちゃくちゃ間近で観ることが出来ましたキラキラ








カテコのときはこっちも観てくれた(と思う)








健くんに戻る瞬間も垣間見れる「羅生門」。








=歌舞伎ではないと思うけど、歌舞伎の凄さは体感出来ました。








始まる前の会見で海老蔵さんが「三宅健」を見ていればいい。と言った意味がわかった気がします。







健くんの新たな挑戦に立ち会うことが出来て良かったですおねがい








観劇終わりにお食事ラーメン








EXシアターの近くのラーメン屋さん。
(有名らしい)

白ごま担々麺









担々麺の種類が豊富で、辛いので有名らしいのですが、辛いのは普通の人並にしか食べれないので比較的辛くない白ごまをチョイスしました!!
で、デザートに杏仁豆腐も注文して食後にお願いしていたんだけど。。。








ラーメン食べ終わってデザートお願いしたらまさかの。。。
「杏仁豆腐、まだ固まってなくてあと20分くらいかかるんですが。。。」と汗








デザート食べるつもりだったけど諦めて帰りました汗








最後の最後にこのネタ(笑)








オーダー通ってる時点で出てくるとおもってたわあせる








そんなわけで私の六本木通いは終了です。







次健くんに会えるのはいつかな〜








大千穐楽を無事に迎えられますようにキラキラ







































最後に。









今回初めて挑戦しました。




















初挑戦の本格的歌舞伎の成功を祈って。








一人で千羽鶴キラキラ
ちゃんとピッタリ千羽になりました!!








大変だったけど達成感あったし、やってよかった!!!!!!







明日の東京千穐楽、大阪、北海道と、無事に終わりますようにキラキラ