久しぶりジャニショ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

連休初日は久しぶりのジャニショに一人で行ってきました!!








今のジャニショの状況を考えると子供たちを連れて行くのはなぁ。。。って感じだったし、かと言って休日一人で動くのは気が引けるあせる←羅生門控えてるし








なら雪の日しかない雪
雪の日だったら一緒にお出かけしなくてもじゅる・・←雪遊びくらいしかできないだろうと勝手に思った








混んでるのか空いてるのかわからないし、とりあえず10時前に着くように行ったら並んでたー←雪だから空いてるかと期待してた









一人で地道に待ったけどちょうどお昼に買い終わりました。








やっとSuperPowersの写真&新フォトブックが手に入りましたキラキラ








枚数制限は79枚までだったけど健くん全部(混合含め)で28枚だったし余裕だった照れ
お土産として母用にステージコーナーの光一とKinKiのフォトブックもお買い上げしましたニコニコ
結果ジャニショで1万くらい使う(¯∇¯٥)









あとはファミクラに寄ってSuperPowersのポスターを見て帰宅!!








満足です照れ








昨日は子供たちをゲームに連れていき←いつもどおり
買い物して終わり。








今日は娘とチョコ作り。
自由課題の宿題にするらしい。












まあまあですね笑








某サイトを参考に作らせていただきましたニコニコ








せっかく作ったけどインフルエンザが流行っている時期に手作りは厳禁!!と思っているのでこれは家族で食べます。








友チョコは既製品で笑








お休みももう終わりか。。。








羅生門まであと少しおねがい