嵐の動向を見て。。。V6への思い。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

※私一個人の思ったことなので見たくない方はご注意ください※









嵐の活動休止ニュースを見てホントにビックリしました。
最初見たときはえ?あの嵐???
でした。








Jr全盛期のJrも応援してたし、タッキー&翼の解散、タッキーの引退も衝撃だったけど、次は嵐か。。。








デビューの握手会に行きたかったけど修学旅行の日程と丸かぶりで行けなかったことはいまだに忘れない思い出です。








嵐のファンクラブに入ったことはなかったけど嵐の番組はけっこう見てたしなぁ。








嵐のCDもデビューから何作かは買ってました←母がけっこう嵐好きなのもある








大野くんの大きな決断。
みんなで話し合ってきめた活動休止









活動休止って意味があるよね。
解散じゃなく活動休止








それがせめてもの救いだと思う。








嵐ファンでは無いけど嵐は好きだったしこれからもお茶の間ではあるけど応援したいと思います。
嵐ファンの心中を思うといたたまれないけど。








いつかまた5人でとして私達の前に現れてくれる日が来ると信じています。








そのニュースを聞いて思ったのはやっぱり自分の応援するグループ、V6について。








ずっと6人で、何があってもアイドルをやってくれていることがどれだけすごいことか、いや、すごいの一言では片付けられないんだけど。。。








V6だって何もなかったわけじゃないし、いろんな危機があって今があるわけで。
解散危機が何度も報じられたし、メンバーの結婚もあったし。









近年のすばるの脱退、タッキー&翼解散、嵐活動休止などなどを見ていて永遠なんてないんだなぁと。
今しかない!!と常に思っていなければいけないと。








つまりは今を大切に。
それしかないんだけど。
後悔だけはしないようにしようと改めて思いました。