子供孝行の日。そして。。。あとにこ健☺ | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

日曜日ニコニコ



子どもたちを連れて動物園に行ってきました!!



朝、ボクらの時代を見て←岡田くんねニコニコ



定番のジュウオウジャーと仮面ライダーエグゼイド。



が終わってから支度していざ動物園へ電車









横浜の人にはおそらく有名な動物園馬



↑入り口フォトスポットは年賀状仕様になってた!!









この動物園は私が子どもの頃もよく行ってたんですよ〜
無料の動物園だけどちゃんとしている✧*。









動物園、子どもたちは楽しんでいた様子でよかった照れ

動物の写真は撮ってない^^;









公園の紅葉が綺麗でパシャリもみじ











街中はクリスマス









たくさん歩いたから疲れて夜は二人とも早々就寝しました(´ω` )zzZ









そんな昨日はKinKiコンのチケが届きましたニコニコ
V6ネタじゃなくてスイマセン^^;








アリーナツアーは私は行けないからということで母に「お姉ちゃんと行ってきたら?」と言い2枚で申し込むも落選(-_-;)


今回のドームツアーでは前回落選者に先行申し込みのお知らせがきたので母はそちらで申し込み。


ただ、枚数変更が出来ないため、私名義でさらに2枚で申し込みしてました!!
親子3世代参加がKinKiコンの定番なので。←母、私、娘、息子










そのチケが昨日届いたわけなんですが、お席が、また、ね…










別々に取ったのにどちらもアリーナ席ということでびっくり


東京ドームのアリーナ席はかなり広いから行ってみないとわからないんだけど、KinKiは席運いいんだよな〜(^_^;)
行ったら埋もれる席ということももちろんありますけどね。









KinKiは、ね。








その運










V6でも発揮してよぉ〜( 。>﹏<。)










と、毎回思う。









もちろん、いくら母の付き添いであれ、KinKiコンに参戦するからにはしっかり楽しんできます音譜









゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚






にこ健、長野くんには触れてなかったですね〜



紅白とカウコンがあるからみんなに会えると爆笑爆笑爆笑



会いに行きたいなぁ。。。



紅白は一通落選通知きましたけど(-_-;)



カウコン、久しぶりに行きたいなぁ。



子供が生まれてから行ってないからなぁ。



と、つぶやいてみる笑




お写真、カメラ目線ラブ




ありがとう、健くんLOVE