ついに出たV吉✧*。 | 目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

目黒蓮くんが宇宙イチ☆★☆Snow Man応援ブログꔛ‬˒˒*

Snow Manの目黒蓮くん全力で応援するブログです。

フォロー申請の際はひとことコメント頂けると嬉しいです。

先日は歯が折れた記事にたくさんの心配コメント、ありがとうございますm(_ _)m









痛みは無くなりまして、現在は顔の擦り傷と、折れた歯を隠すためマスク生活中です(・_・;)










歯を折った日と翌日は痛みから汁物しか食べれませんでしたが今はだいぶ食べれるようになりましたニコニコ










痩せられるかもはてなマークとプラス思考でいましたが痩せられることもなさそうかなあせる
ただ食事量が数日減ったくらいではたいして変わらなそう(。-∀-)










そんな中昨日は初のV吉でました爆笑









終わるまでに見れてよかった(๑´ω`๑)♡
トニ吉は出てないけど(^_^;)









思えば、歯を折った日は坂本くんの凶だったなぁ汗←単なる偶然
(翌日が長野くんの凶









ラブセン、残り日数が着々と減っていく(T_T)









終わるお知らせが発表された時は実感なかったけど、ついに終わってしまうのねえーん









たくさんあるカップケーキにミニロールケーキ、クローゼットに秘密の倉庫、女子力アップアイテム、、、









どうすればいいのはてなマークはてなマークはてなマーク









とりあえずお仕事→マネーゲット→ガチャ→ストチケ目指す!?