空もーとべーるはずー♪ | 星屑と黎明の世界

星屑と黎明の世界

さぁ…復讐劇の始まりだ。

空を飛ぶ、水の上を歩く。どっちをやってみたい?ブログネタ:空を飛ぶ、水の上を歩く。どっちをやってみたい? 参加中
私は空を飛ぶ



空はーとべーませんー♪←こら。



ブログネタです。どーん。

今日の午前1時に寝て。起きたのは5時で。
そこから14時間に渡る勤務をこなしてきた頭はもう回りません。
真っ白です。


テンションも自然とおかしくなる。なる!

ご了承下さいませ。





さて、ここから本文ですが


私は水の上を走るより 断然、飛びたいです。
あい きゃん ふらーい!


それこそ背中に生えた羽とかで!

生身の空中戦とか大好きですね。


だからCCさくらの さくらカードになったフライとか、ALOの世界とかめっちゃ良いですよね!←知らん


空の境界の様な精神体で浮いてるのはちょっと遠慮しますけど(笑)


空は自由に飛んでみたいですね。



ね。





とても短い文章になった…

もう眠い
おやすみなさい。

,
空を飛ぶ、水の上を歩く。どっちをやってみたい?
  • 空を飛ぶ
  • 水の上を歩く

気になる投票結果は!?