ついに次元はここまで… | 星屑と黎明の世界

星屑と黎明の世界

さぁ…復讐劇の始まりだ。


 
 
 
タイトルがいつも以上におかしいのは気のせいではありません(笑)←
 
 
 
でも何となく言いたいんです。
 
 
今日はボランティアがあり、市内に出ていたのでアニメイトにいったんです。
 
そしたらガチャコーナーにあるものが…
 
 
 
 
 
 
 
ついに次元はここまで来た…
光るソウルジェム。
 
 
 
 
 
な、なんだってーΣ( ̄□ ̄;
 
 
光るんですか!? 光ってしまうのですか!? ついに光を宿すのですかー!? …と、内心でかなり突っ込みを入れつつ値段を確認。(これ重要)
 
 
400円…(T^T)
 
 
さすがに割高です。
少し悩んで、でも何となくやらなきゃいけない気がして、てゆかむしろしたくて 何が出てもこれ1回 と決めてしました。
 
 
 
 
 
 
出てきたのは
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの黄☆色!←
つまりマミさんのソウルジェムですよね(*´∇`*)
 
あれ?私、マミられてしまう?←
 
 
 
 
まぁ何はともあれ1回きりと決めてしたわけですが、一番好きなマミさんが出てきたと言うことで満足です♪
 
黒バスのくじにていろいろ当てていた友達と二人で盛り上がりながら帰りましたとも(笑)
 
 
ちなみにソウルジェムを光らせたらこんな感じです↓
お見苦しい手が写りこんでいることをご了承下さいm(__)m
 
星屑と黎明の世界-121215_161524_ed.jpg
 
電池交換も出来ますし、台座を回せばちゃんと点灯、消灯します。
 
 
今までのストラップに比べればかなり大きい代物ですが、オブジェには良いかも…
いや、良くないですか?←
 
 
 
 
 
そのあと久しぶりに行ったらしんばんでは、私ではなく私の趣味を熟知した友達が見つけてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萃香のねんどろいどを…!!
 
 
 
 
 
 
 
な、な、な、なんですとーΣ( ̄□ ̄;
そんなの買うに決まってるじゃないですか!!…と、即決!
 
1000円までは行かずとも、少々値が張ったのでそれのみで我慢しましたがー…
 
 
友達や漫研の人によると、私の萃香に対する反応は異常に早く、テンションは非常に高いそうです。
 
それだけ萃香が本命と言うわけですね!←
 
 
 
さて、気味悪がられるほどの(気持ち悪いくらいの?)愛を叫んだところで、今日は終わりにしたいと思います。
 
 
 
最後に一言
SAOのグッズ欲しいのが見つからない!!
 
 
 
 
一言…だったかはわかりませんが、ただの叫びでした。
 
 
いつものように、ぐだぐだな感じで終わります。
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
.