キョウリュウジャーVSゴーバスターズ見てきた。 | nakolin's cafe“Fool on the Planet”

nakolin's cafe“Fool on the Planet”

もうすぐ50代にプログライズ!心のままに、さまざまな事を好きに楽にroll outします。ぜひ欲望のmedalが入る心のslotを開放し閲覧を。私の経験した記憶でmaxium driveそしてbest match!








写真はパンフレットとダイスオーカードです。

今日公開のキョウリュウジャーVSゴーバスターズ見てきました。
良かったです。内容はネタバレになるので書きませんが、ビートバスターの登場がかっこよかったです。最終回、カッコよく消えた陣マサトがまたカッコよく1度きりの復活を果たします。そしてカッコいい去り方で消えます。あらためてゴーバスターズは良い作品だったなと思い返しながら見ました。もちろんキョウリュウジャーもいいんですよ。どちらもいい戦隊なので、いい作品になってました。次の列車の戦隊さんはぶち壊しにならない場面に登場。カーレンジャーみたいなコメディなやりとりと衝撃の乗り換え変身もしてました。今日の映画では味方のダンテツが、明日の放送では・・・。それはそれで、楽しみにします。気持ち切り替えて。それでは、また。



Android携帯からの投稿