ライダーMOVIE大戦アルティメイタム見てきました。 | nakolin's cafe“Fool on the Planet”

nakolin's cafe“Fool on the Planet”

もうすぐ50代にプログライズ!心のままに、さまざまな事を好きに楽にroll outします。ぜひ欲望のmedalが入る心のslotを開放し閲覧を。私の経験した記憶でmaxium driveそしてbest match!

どうも大変ご無沙汰してました。体調不良により


しばらく更新滞ってしまいました。


本日、ライダーMOVIE大戦アルティメイタム公開初日に見てきました。


nakolin's cafe“Fool on the Planet”

平成の8人ライダーがそろう。


W、アクセル、オーズ、バース、フォーゼ、メテオ、なでしこ


そしてウィザード


イナズマンやアクマイザー、ポワトリンのリメイクも登場。


おもしろかったです。入場特典はフォーゼでした。


また、少しずつ更新していきます。


それでは、また。