令和になりました! | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

昨日から令和!元号が変わり新しい年になりましたね!
お祭りムードで賑わってる中スタードッグスパもホテルにトリミングにと沢山のお友達がご来店頂いております!
令和もスタードッグスパよろしくお願いします爆笑



本日シャンプーコースご利用のお客様チューリップ

フレブルのフジくんマカロン
炭酸泉+ハミガキもご利用でした!



ビションフリーゼのたんぽぽちゃんピンクマカロン
炭酸泉+ハミガキ+トリートメントもご利用でした!



ダックスの宙ちゃんマカロン

シャンプーコースのお客様はみんなホテルご利用で本日お帰りになりましたルンルン



カットコースご利用のお客様チューリップ

トイプードルのチャップちゃんマカロン


トイプードルのテディちゃんマカロン


ヨーキーのラッキーちゃんマカロン


キャバリアの小鉄ちゃんマカロン


はじめてのお友達コッペパン
トイプードルのむぎちゃんピンクマカロン



本日もご来店ありごとうございました!
また会えるのを楽しみにお待ちしております照れ




ようこ猫