暖かい一日☺️ | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

今日は日中暖かいお天気でしたね!
夜になるとグッと冷え込むので皆様体調にお気をつけくださいね爆笑
暗くなるのが早くなってきたのでお散歩にはライトが必需品ですね!

本日のワンちゃんたちです🐶

ミルキーちゃん❤️
シャンプーカットコースです。
炭酸泉ご利用です!気持ち良さそうに入っています!

ナナちゃん❤️
シャンプーカットコースです!
スッキリしましたー!
ヒメちゃん❤️
シャンプーコース+部分カットです!
炭酸泉ご利用です!
暖かくて気持ち良さそうですー!

茶々ちゃん❤️桃太郎ちゃん❤️
シャンプーカットコースです!
同じお家の仲良しお二人さんですー!
リラちゃん❤️
シャンプーカットコースです!
名前を呼ぶと尻尾フリフリしてくれます!
空ちゃん❤️
シャンプーカットコースです!
スタッフに甘えてきてくれて可愛いですー!
ナナちゃん❤️
シャンプーカットコースです!
写真とるときバチッと決めてくれました!



本日もありがとうございました😊

(み)