今日も良いお天気(o^^o) | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

お天気に恵まれた  3連休〜〜
旅行に行かれた皆様は  素敵 思い出  が沢山出来た事と思います
お天気に恵まれ日中は 暖かく  本当に良い
三連休でしたね〜〜
スタードックスパの🏨ホテル利用中の
🐶ワンちゃん達も  お散歩  毎日  快適でした


🌷ハナちゃん🌷
お散歩  だーい好き  今日もオバタンと
走った〜〜〜🏃‍♂️ 🏃‍♂️🏃‍♂️


黒豆ちゃん
まだ  少し  寂しさが  有りますが、元気にお散歩
楽しんでますよー💓
優しい黒豆ちゃん   大人しくて  良い子です❣️
でも    お散歩は  グイグイ  オバタンを引っ張ってくれました〜〜(^。^)
ダイエットに協力してもらいました〜〜

ルルちゃん  も  大人しくて  とっても
良い子ですよー💓
甘えてくれます!!

ハルちゃん
常連さんのハルちゃんも  スッカリ ベテランさんなので  何の心配も無く  リラックスしています

リバーちゃん  も  常連様❣️
子犬のお友達が大好きで  何時も  遊ぼー
って  誘って居ます

オカユちゃん
初日は 不安で、ずっと  落ち着かず  人の出入りがあると吠えて居ましたが、オバタンとスキンシップしたり、スタッフと仲良く  お散歩したり
ご飯を準備して貰ったり、一緒にいる 
先輩ワンちゃん達に教えて貰い、すっかり
心  開いてくれました〜〜
良い  笑顔ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コットンちゃん  も  常連様^_^
何の心配も無く  マッタリ  マイペースで
過ごしていま〜〜す
でも   大好きなスタッフが  出勤すると
クルクル  回って  嬉しさを表してくれます❣️
可愛い😍😍😍

今日も  オバタンと遊んでくれて
幸せでした〜〜    

         さいたま市ペットサロン
        🏨ホテル&トリミング✂️
         🐶スタードックスパ🐶