秋晴れ! | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

秋晴れ☀️気温は高くても風が吹くと涼しさ感じる過ごしやすい日だったのではないでしょうか☺️?



本日も元気よくスタードッグスパにご来店してくれたお友達です🐶🐾



シュナウザーのミルキーちゃん🐶
初めはビックリしていた炭酸泉にも慣れてきてリラックスして入浴中です👍



ポメラニアンのラブちゃん🐶も炭酸泉!
毛がふわっとすると気に入って頂いております🤗






トイプードルのチェルシーちゃん🐶
ホテル中のトリミングでした!全体的にスッキリスタイルです!



トイプードルのゆずちゃん🐶
ゆずちゃんも炭酸泉に入っていたのですが写真を撮り忘れてしまいました😵
お耳は短く細めのブーツスタイルです✊🏻



チワワのアルトちゃん🐶
シャンプーコースでご来店です!
来店する時参った〜とお腹を見せてくれる姿に毎回癒されております🙈✨



マルチーズのチロちゃん🐶
今回もまだ短めのサマースタイルです!真っ白スッキリしましたね😉



本日もご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪


ようこ🦁