今日も元気にしてます╰(*´︶`*)╯♡ | STAR-DOG SPA

STAR-DOG SPA

For All Dogs from STAR-DOG SPA

おはようございます☀
毎日  暑くて  お散歩も  朝早くに行かないと
とても難しくなってきましたね💦


昨日の夜中のお散歩🚶‍♂️
マルちゃん

とっても  元気が良く  オバタンと走って
お散歩しました‼️  

相方のコロンちゃん
少しお歳を召していますので  あまり
動かす  何時も  静かに  寝んねが多いですが
トイレはちゃんとシートに❣️
とっても  お利口さんです


ソフィーちゃん
夜中の散歩と朝のお散歩の様子です
とっても  大人しく  優しい 性格で、
スタッフ一人  一人に  撫で撫で  してもらい
何時も  満足そうに  していまーす

ココアちゃん
長期  お泊り中〜〜❣️
もう  お泊りは慣れているので  、我が家の様に
のんびり  マイペースに過ごしています

皆んな  仲良く  とっても  良い子にお母さんのお迎え  待ってますよぉ〜
       
                さいたま市ペットサロン
                🏨ホテル&トリミング✂️
                🐶スタードック スパ🐶